--年--月--日 --:--


ちょっといいすか?

2009年03月29日 21:17

久しぶりに呆れるくらいに腹の立つ人を見つけた。
呆れて、腹が立った後に思ったのは


この人から何を言われても、何をされても俺には何も思う必要が無い。


たった一つ、それだけ。
俺にとって気にかける対象では無かったって事。
今頃気付いて時間を無駄にした気すらする。
呆れると言うか、馬鹿にすると言うか、気にすると言うかその対象ですら無い。
時間と労力の無駄。どうでも良い人。
ここにこうやって書く事にすら値しないんだけど、一応ね、確認の意味で。
なので、俺は一切気をつかう必要性が無くなりましたので好き勝手にやります。
アホ臭くなった、気にしてやるのが。
バレても良いや、この際。
こちらからアクション起こして何かする気は毛頭ないけどね。
面白くしますよ。
早くメッキに気付けば良いのに。
学べる事は一つ。
時間を無駄にするなって事。



X東京ドーム2DAYS

両日チケット確保しました。
これで一つ気が楽になった。
気が楽になっても、終わるまでの間は神経すり減らすんだけど。
終わったら終わったでしばらくは再起不能ですが
それでも行こうと思うのは、まだまだ整理がつかないから。
行ける時に行かないといつ会えるか分からないから。
どんなに綺麗事を並べても仕方が無いのはわかってる。
会いたい人はもう居ない。
居るべき場所にはいない。
それでも行かないと気が済まないのはファン心理ですかね(笑)

着々と準備しております。
明日には裁断したい所だ。
悠長にやってたら間に合わない。
ライブまでにスカート仕上げるんだ。
実家から送ってもらわないとXまでに間に合わん!
気が紛れると良いんだがね。
それまでに肌の死守と紫外線対策と何を着ていくのか考えよう。
そう言う事考えて無いとやってられません。

↓夏へ向けてお肌の調子を整えて下さいな。
 四月は紫外線が一番強いのですよ!

春のスキンケア468x60
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/545-533caec9
    この記事へのトラックバック



