--年--月--日 --:--


不思議体験

2009年03月27日 23:21

初体験でございます。
あぁ~言う舞台って初めて見た。
元々ミュージカルは苦手です。

なんでそこで歌う?!
なんで射たれてるのに(中々)死なない?!
何だその動き?!


と、突っ込んでしまうので駄目なんだ。
だって笑っちゃうんだもん。
今日はご招待。
好きな原作なんで抵抗が無いとは言わないけど
某ジャンプ系アニメとかエアギアでミュージカル化とは聞きつつも
好きな物はそれだけ自分の中に「イメージ」って物があるから
「人」がその「キャラ」になり切るって時点でなんだか不思議なのですよ。
コスは写真止まりだけど、動いて喋って「その人のキャラ」になる訳だし。
スピ君なんて特に酷かった(配役発表写真の時点でアウト)
今回は昔程思い入れも無かったから割と普通に「舞台」を見る感覚で観劇出来た。
まぁ~笑いを堪えるのにはかなり苦労したし、
「そこで歌うのか?!」って所で歌われるもんだから鳥肌も立ちましたけど。

テンポも良いし、笑いもあるし元が漫画って事を抜きにしても
見やすい舞台じゃないかと。
キャラ好き視点で見れば色々言えますけど、言ってもこればっかりは
一人一人感覚違うしね。
一人、良い~味出してる役者さんが居ましてかなり笑わせてもらいました。
いやぁ~良いよあの人。
趣味が除菌なだけはあるな(笑)
アドリブなのか違うのか分からんけど、上手いわ。
お陰でトークショーまで見て来てしまいました。
良い経験させて頂きました。
また何かあったらよしなに♪


見たい映画
1.交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
2.GOEMON YOSHIKIが音楽やるから。

どっちも来月
エウレカは行くよぉ~~~。
種の映画はいつ出来る?


↓山田さん。
 良いよぉ~使って下さい。
 こないだ買ったビューティケイの下地は当たりでした。
 一日陶器肌!しかも崩れないのはホントだ。すげぇ~。
 着けた感じも自然でよろしいです。

【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/544-b5a615a5
    この記事へのトラックバック



