--年--月--日 --:--


コレ好き

2009年03月26日 23:43

久しぶりに交響詩篇エウレカセブンを見ております。
これ、良く出来てるんだよ。
しかも交響詩篇と言うだけありまして、曲も良いんだな。
後はレントンの暈けぶりが良いんですよ。
可哀想に虐げられて(笑)
俺の好きな小ネタとテンポの良さが良いんですわ。
最後の方あはアレでソレな感じになってた気がしないでも無いけど←覚えてない
ニルバーシュのデザインは俺的には無しなんだけど。
何と言うか、少々鈍臭い感じなんでね。
でもレントンの暈けぶりでカバーされてます。
鈍臭いキャラって元々好きじゃないんだが、
この子のキャラって笑いもあるから良いんだよな。
周りのキャラが濃いくせに、この子が余りにも「普通」と言うか
目立たないと言うか。
その割に良い奴に育つんだな。
見てますけど、こんなに良い話だっけ?(忘れ過ぎ)
エヴァに通じる物を感じます。
パクってるかもしれないけど良いんです。
ニルバーシュの暴走シーンなんて特にですよ。
戦闘シーンが意外とグロかったり。
その辺が良いんです。


最近、体に疲れが出ております。
早く帰れた日には長風呂するのが楽しい♪
入浴剤が大好きなんで色々入れて遊んでおります。
今日は豆乳だな。
サンリオと提携ってのが意外でしたが。
アボバスを丸ごと入れる勇気はありません。
ついでに二つに割る気力も有りませんので今日は見送り。
家のバスルームの排水溝って流れがイマイチなんですね。
バスタブのお水を抜くと、いつも溢れる訳です。
大好きパイプ○ニッシュなんぞをドクドク注いでるのですが
イマイチな訳です。
マンション的な水圧の問題なのか?
でもなぁ~シャワーの勢いは問題無いし、配水?排水だから下に落ちるはずなんだけど。
引っ越し当初よりは遥かにマシにはなったんだけど。
地味にお掃除していきますわ。
今日は夕飯で数ヶ月ぶりにラーメン食べた。
豚骨ベースの塩ラーメン。
やっぱり味が濃かった。ま、滅多に食べないからね。
栄養偏りそうと言うか、こう言う物食べると
いつも野菜ばかり食べてるから体が重くなるんだな。
昨日は食べ放題で焼き肉だったし。
でも、半分はキムチとサラダと枝豆食べてました(笑)
スープ飲めば良かったな。
お肉もソコソコ食べたけど、お野菜をもう少し食べれば良かった。
お肉をセープしたお陰で変な体調にならずに済みました。
なのでラーメンなんぞ食べると正直体に悪いと言うか
肌に悪そうで罪悪感すら抱く訳です。
悪いもんはお風呂で出してしまえって言う。
豆乳の入浴剤は中々しっとりして良かった♪
人魚姫でパックしながら30分入って5分休んでを2セット。
大分リラックス出来ました。

しっかりスキンケアして早めに寝ますわ。
明日はご招待ミュージカル。
しかも俺の初のアニコスキャラの漫画のミュージカルですよ。
まさか自分が見る事になるとは思わんかった(笑)
意地でも定時に上がって間に合わせる!
会場に迷わず迎えるか疑問ですが何とかなるでしょう(笑)


↓美肌はここから!季節の変わり目でもきちんと保湿を続けてれば大丈夫。
 春だから、夏だから保湿は要らないなんて思ってたら冬に痛い目見るぞぉー。

透明美肌キャンペーン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/543-5667455c
    この記事へのトラックバック



