--年--月--日 --:--


泡 アワ 沫

2009年03月24日 23:21

暫く石鹸買う必要無し(笑)

残業してエクセルのお勉強。
あんなカオスなデータを整理出来る訳が無い!
なんで過去のデータをあそこまで放置出来るのか理解できん。
困るの自分らじゃないかぁ~~~
ってその整理をしてるのが俺か。。。。。。(遠い目)

何とか2時間残業で解放してもらいお買い物へ♪

みつばちマーチ;1個
働きばち;2個
スノータフィー;2個
20090324230742.jpg

石鹸箱が出来ました♪
こう言うの大好き。
買い足しておけばいつもいい気分でお風呂に入れる。
こうやって目で見てられるのも楽しい。
色合いとか見た目と言うよりも、気に入ってる物を並べて置くのが良い。
在庫有るとか言いつつもそんなに量は無かった。
まだ原宿の方が働きばちは沢山あったけど、向こうはスノータフィーは無かった。
ついでにアボバスも。
こんなでっかいのお風呂に入れたら入れ過ぎな気がするので
半分にして使うつもり。
今は働きばちを使ってるので終わったらスノータフィー使うんだ♪
LUSHにハマってると言うか、美容に良い物は取り入れます。
良く無いと感じたら止める。
合う物を探しておいて、使いたい時に使う。これが一番良いんです。
気分転換にもなるしね。
でお、LUSHに長く居ると気分悪くなる(笑)
一通り、合う物が分かったらネット購入に切り替えるかも。
キツい香りは胃に来るんです。
好きな香りだけじゃ無くて、色んな香りが店内に充満してるから
余計に気分悪くなるんだよね。
一個一個の香りも強いし。
一番のお菓子はみつばちマーチ(笑)
香りよりも内容重視なので。
実は香りには敏感だったりもします(^_^;
一番苦手なのはラベンダー。
安眠どころか、不眠の手助けをしてくれます。
生の桃は好きだけど、飲み物だとかお菓子なんかに入ってる桃は
人工的過ぎて嫌い。むしろ気持ちが悪い。
バナナは元々嫌いなので香りも駄目。
化粧品類の薔薇、百貨店の1Fの匂いも苦手だ。
甘い香りも苦手ですが、みつばちマーチは泡立てると
香りに大分丸みが出るのでなんとか使えてます。
香りに癒されるならグレープフルーツなんかの柑橘系が良い。

ソープディッシュも大体の目星をつけた。
足に落としていたく無いのが枝、デザインが好きなのはアンティーク
でも色がもう一声!
まだまだ迷ってますよ。

↓山田養蜂場。
 保湿したい方、季節の変わり目に肌荒れが気になる方は是非!

【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/542-a2bcc8a9
    この記事へのトラックバック



