--年--月--日 --:--


待ち人来らず

2009年03月22日 21:38

はい、ただいま。
何からただ今かは置いといて
待ち人来らず(笑)

盛りだくさんに終わった三連休。
すったもんだもありまして、色々出歩いておりました。
世の中の休みと同じに休んでる自分が不思議で仕方ない。
多分、しばらく慣れないと思う。
まだ5連勤は微妙にキツい所もありますが、まぁ~なんとかやってます。
週末に休みになったモンだから、面白いぐらいに
週末の予定が埋まる(笑)

お陰で大好きな昼風呂に入れておりません。
嬉しい悲鳴なんですかね。
そんな月も良いもんだ。
相変わらずLUSHにハマってるので何処かに行くたびに
最寄りの店舗探して行ってます。
蜂蜜の化粧品が大好きだから、ネットで完売してた「働きばち」が凄く気になって
こないだKさんと遊んだ時にまたもお付き合い頂き
遊んでた辺りにあったLUSHへ。
元々は「人魚姫」を買いに行くのが目的だったんだけど
お店の隅の方に見覚えのある色合いの塊。

「もしかして働きばちですか?」

「そうです。もうこれだけなんですけど在庫が残ってる店舗はまだあるんですよ」


知らなかった。。。。
やっぱりネットの方が完売するのは早いんだって。
地方の人はネットで買うだろうからね。
評価と勘を頼るしか無い部分もあるだろうから、博打に近いと思うけど。
みつばちマーチの前に出てた蜂蜜石鹸。
蜂の巣が入ってるのがポイントです。
嫌いな人は気持ち悪いかもしれないけど。
俺は平気なんだよね。
カットしてくれるって言うから、蜂の巣が入ってる所を入れてもらった。
泡立てた時に蜂蜜溶け出したら面白いなぁ~と思って(笑)
生成してない蜂蜜の香りだろうと思ってたから
甘い香りは想像してなくて、予想通り。
ゼラニウムがキツいので嫌いな人は嫌いだろうけど。
洗い上がりが割と気に入ったのであと2.3個買い置きしておきたい。
なんせ夏でもさっぱりよりはしっとり保湿を好む質なので。
お店に確認の電話したら店員さんがキョトンとしながら


「まだありますけど??スノータフィーもまだありますよ」って。


なんだぁ~。
良かった。
どうも俺が行こうとしてる店舗が品薄になり易い商品を
多めに置いてるお店だそうで、在庫が多いんだと。
よしよし。明日買いに行こう♪
スノータフィーと言われて何か分からんくて、調べましたら
冬季限定のソープだそうで、大変気になる感じです。
まだあるそうなんで、明日博打で買い置き分まで買って来よう。
評価が結構高いからいけそうな気がするんだよね。
具入りのソープなんで、シーベジの時の様な不快さにならない事を祈りますが
特に特筆してそんな事も書いて無いので大丈夫だろう。
何種類か置いておくと気分で使い分けられて良いかなと。
顔だけケアしても仕方無い事に最近気付きだしたので
はい。出遅れてます。分かってます。

今LUSHで気になるのが
• 葉と果と
• スノータフィー
• アボバス

アボバスは定番でかなりの人気商品の様なんで
明日一緒に買って、半分にして使います。
一回で550円は高い!!!

↓夏に向けてカバー力のあるリキッドにしてはいかがでしょうか?
 カバー力は折り紙付きです(笑)
 アフェのシステムに気付いてない人が身内にも結構居た。
 皆、DHCとか俺から買って(笑)
 そして俺にお小遣いをちょーだい(笑)


トリニティーライン(ドクタープログラム)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/541-fdd6d558
    この記事へのトラックバック



