--年--月--日 --:--


UP完了

2006年10月11日 16:25


頁TOP画像にするか迷った画像。
シルエットの画像が気に入ってます。


今さっき、Air Gear画像upしました。

ガクコスでは無く、アニコスですので御興味のある方だけご覧下さい。
頭がオレンジじゃないとか、インナーがピンクじゃないとか
グローブが無いとかチームウェアなのになんでシザーズ持ってるんだ?!とか
苦情は一切受付られません(笑)

衣装がシンプルな分、いろいろ大変なキャラでございます。

で、今回思った。
メイクが濃過ぎる。。。。。。
いつものノリで「きつめのメイクしないと、写真撮られた時に飛ぶ」と思ったんだが
このキャラ、意外に「柔らかい」感じのようで
俺のメイクだとただのホストにしか見えない。。。。。
目が鋭すぎると言うかきつ過ぎる言うか、キャラよりも眼力が出てる感じがする.
それだけ陰が薄いって事かスピ君!
ダーク系のアイメイクは合わない気がするので、次回はオレンジとブラウンくらいで
薄めに押さえます。
カメラの感度が良過ぎて、画像によってはシャドウのグラまで綺麗に出てるんだが
そこまで写ってると、メイク濃過ぎでキャラが別物。
ただ、薄い色を使ってしっかりメイクしても顔が寝惚けるんだよなぁ~。
おまけに、余り決めポーズも無いので動きづらい!
後ろ姿とか結構気に入ってます。
あの頭も「燃え加減」が結構好き。
襟足が長過ぎたので、週末の撮影会ではもっと短く見えるように前髪も含めて細工します。

ATも明日の夜受け取って来ます。
ホイール部分にしか色が付いて来ないので、残りはこちらで塗装します。
試し履きの段階では歩くのも、立つのも問題無し。
多分、バランス感覚の問題だな。
重さも前の靴より下手したら軽いかもしれない(笑)
パンツが白なので、裾部分が塗料で汚れる事必須!
その辺も要改良です。


今回の画像も加工は一切加えてません。
無駄に飛ばしたりもしてません。
相方の衣装がちょっと際どいので、掲載数減らしてあったりもします。

次回は撮影会。
ダージュとスピ君両方やるか悩み中。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/54-e7e7abbf
    この記事へのトラックバック



