--年--月--日 --:--


2009年03月18日 23:46

今日も残業、
お仕事じゃ無くて研修で残業。
でも、今まで教えてもらえなかった部分だから楽しくお勉強出来ました。
大分概要が分かったから仕事に使える。
もう少し業務効率上げたいんだよなぁ~

絶対に7時までには会社を出ようと思ってたのに
結局残業だったから7時過ぎに会社を出て
よし!目的地銀座!と思ってたら
前の会社の子が秋葉に来てると、しかも今月で退職して実家に帰ると。
お家を襲撃する予定ではいるんだけど、俺が仕事してる時に
彼のダイエットプロジェクトを始動させてまして

1.(好物の)餃子とマミーは食べちゃ駄目!飲んじゃ駄目!

2.プールで泳がなくて良いから浮いて来る

3.痩せたキロ数でインセンティブ支給

1は今だに守ってくれてる♪
2は会社の近くにあった会員制のプ-ルが改修中で行けない
3は5キロ痩せたら餃子が(あくまで一人分)食べられる
  10キロ痩せたらトンカツを奢ってもらえる(しかも超美味しいお店らしい)
  15キロ痩せたら大好きなアリシアさん(byARIA)の超可愛いレイヤーさんに会える
と色々決めまして実行に移そうとしてた訳です。
1だけは今も実行されてるけど。

なので顔だけ見せて来た訳です。
もっとゆっくりお話したかったんだけど銀座に用事があったから
挨拶もソコソコに撤収。
急いで銀座に。
間に合った。。。。

色々見て来まして、頂き物とかしまして楽しく使います♪
一番期待してたリップトリートメントが不発だったのが残念。
残りのパックは多分行けるはず。
同じシリーズのクリームも美容液も中々の使い心地だし。
明日、また実家に戻らないと行けないのでお家で試そう。

どぉ~も一人分おご飯の配分が出来てません。
食べ過ぎるのかお腹が痛い。
少し加減しないと不味いな。
今日は珍しくお昼も外食だったし(社員に誘われて断りきれず)
少し食べるの控えよう。
具合が悪くなる。
たまに牛肉食べたり、ご飯を多めに食べると体の調子が悪いです。

さっきラベル見たら「デイリータイプ」さっぱりな使用感的な事が
華麗なる饗宴に書いてあった。納得。


↓DHC「毛活根」もうかつこん。て言うんだって。
 凄い名前。育毛剤って変な名前多いよね、毛髪力とか。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/539-76f1e4f5
    この記事へのトラックバック



