--年--月--日 --:--


なんか疲れたなぁ~

2009年03月18日 00:24


まぁ~そんな日もありますわな。
@コスメからやっと下地が届きましてん♪
届くまでのアレやコレやは忘れよう。
夏用にと言う訳ではなく目指せ陶器肌は昔から変わらんので
下地をちょっと変えてもようかと。
駄目ならまたシャネルにして今度はグリーンにする。
↓で、コレを購入。
紫外線吸収剤無添加でSPF46+++は凄いよな。
でも肌荒れする危険性もあるので様子を見ながら使います。

item_1000005737_1.jpg

ここの所、リップクリームジプシーでこんなの見つけた。
入れ物も可愛いし、ハンドクリームにも乾燥肌にも使える天然成分だそうな。
はちみつですよ、蜂蜜♪
A184080H_N.jpg

使い終わったら小物入れにも出来そうな感じ。
評価は結構高いんだよね。
ちょっとしたカサ付きに使えるのは良いと思う。
送料無い所見つけてオーダーしました。
1050円に送料なんて嫌だ!
だったらPLAZAにでも行く方が早いよね。
韓国コスメも母親の分まで発注(笑)
欲しいんだって。
しわと美白セットのにしてあげた。
自分には迷ったあげくセットは止めて、今まで使ってた美容液にプラスで
美白用ビタミンCの美容液をオーダー。
コレも使うの楽しみだ。
ここの製品てかなり良い仕事してくれるので期待してます。
しかも安いんだな♪

で、華麗なる饗宴。
今連続使用三日目なのですが、ん。。。。。。。
悪くは無いと思うんだけど、俺には保湿力が足りない。
ツルツルにはなるんだけど、肌に「水分を取り込んだ!」って感じがしない。
悪い物を確かに取り去ってるんだろうなって感じはするんだけど。
手触りはツルツルすべすべ、だけど所謂「もっちり」って感じは無し。
かなり「さっぱり感」があります。
決して乾燥までは行かないんだけど。
一週間の連続使用した後に人魚姫に切り替えてみようかと。
もしくは肌荒れ用のモノに。
天使の微笑みをリピートするかは迷う所。
悪くは無いんだけど、今使ってる洗顔料と洗い上がりは変わらないんだよね(笑)
継続して使う事に意義があるのかもしれないので、無くなるまで使います。
みつばちマーチは紛う事無きhitだったんだけど。
生パックは一通り試しても良いかと思う。
どれが一番合うか知っておけば、欲しいと思った時に買えるからね。
肌をあまり甘やかしてもいけないと思ってるんで
たまには何も月に数日はお肌断食DAYを作らないと。
今月中は多分厳しいと思うので、余計にスキンケアには気をつかう。

さぁ~明日下地を試すの楽しみだ♪
残業無ければシャネルにも行こう。
こないだ行きそびれたから明日こそは!!!!




↓ボディーショップのバターって効くらしいね。
 ただ、ホントにここは香りが苦手なんで使えるか分からんが。

THE BODY SHOP
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/538-bbd2dc6c
    この記事へのトラックバック



