--年--月--日 --:--


ついて無いなぁ~

2009年03月16日 23:34

1.来るはずの宅急便が来ない

2.ベランダに置いてあったゴミが荒らされた。


宅急便は昨日わざわざ電話して配達の時間指定までしたのに来ない。
余りに来ないからドライバーに直接電話したのに出ない。
だから嫌いだ佐川!!!!!

金目のバター焼き作って美味しく頂き
ベストを直して着られる様にサイズ調整。
ついでにお部屋を掃除して、さ、お茶でも入れようかなと
キッチンの片付けしながらゴミをベランダに出そうとカーテンを開けたら。。。。。。






明らかに散乱してるのはゴミ袋。
暗いけど何か嫌な感じのシルエットが見える。




恐る恐る窓を開けてベランダの電気を点けたら。。。。。。。
ステンレス製の蓋付きの箱が開いてて嫌な匂いがする。
ゴミ袋は破れてるし、分けたはずのゴミは散乱してるし
中身は金目で生ゴミだし。
ちょっと恐怖。
片付ける身にもなれよ!
ネコめぇ~!!!!
上手い事生ゴミ入ってる袋だけボロボロにした上に
中身まで出しやがって!
魚の処理物入ってるんだから見た目がエグイだろうが!

割り箸ですよ、割り箸。
全部割り箸で入れ直して、見たく無い物は見ない様に袋に詰め直し。
ペットボトルとか瓶には触りもしてない辺りが感じ悪い。
ネコ以外の仕業だったら余計に怖いので考えない事にする。
箱はキッチンハイターに漬けて、皮のサンダルは洗浄。
お陰で食器洗い用のスポンジ一つ潰した。
わざわざ蓋まで開けて中身出すなよ。
夏でもこんな事無かったのに。
魚の威力って凄いな。
よりにもよって金目捌いた後で、ゴミの日に家に居なくて出せなかったなんて
二重に運が悪い。
生の頭とか内蔵は入って無かっただけましだけど。
似て捨てた分の骨が綺麗に無くなってた辺りネコだ。
ネコじゃないと怖いからネコのせいにする。

その上佐川は来ないし。
しっかりスキンケアして毒素抜いてから寝ます。
もう!!!!!






↓山田養蜂場。ホントにおすすめなのでご覧下さいませ。

山田養蜂場


コメント

  1. 悟 | URL | -

    Re: 酔っ払い気分ですんで・・・

    元はこっちの(一応)人間なんですけどテンポについて行けてないのが現状です。
    そっちの方が俺には合ってると思うんですけどね。
    都下田舎感がなじみます。
    駅から降りると大体、道行く人に振り返られるような珍獣ですけど(笑)
    ボスには初心に戻って大甘なモノを箱詰めにして送りつけました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/537-a2f4a514
この記事へのトラックバック



