--年--月--日 --:--


買ってやった(>_<)

2009年03月15日 19:53

急遽、千葉に行くことに。
美味しいおうどん屋さんがあるそうで。
おすすめの鴨汁うどんを食してきました。
美味、美味。
コシがあって美味しいおうどんでした。

昔から気になってたホワイト餃子。
話をしたら買いに連れてってくれた♪
しかぁ~し!
凄く人気があるのは知ってたんだけど午前中で売り切れ。
明日の販売開始は午前7時半。
売り切れ予想時間は午前8時半。。。。と
スゲェ~。恐るべしホワイト餃子!
結局もう一店舗あるそうでそっちで買えた。
皮がしっかりして、焼くと言うより揚げる感じ。
説明書通りに焼くのも難しい。
練習が必要だな(笑)
カリカリに焼けた皮は美味しゅうございました。
次回は焼き方リベンジ!


千葉をぐるぐるドライブ。お家まで送ってもらい、次回は早朝飲み会に決定。
俺、起きたまま行った方が良いんじゃないだろうか?(笑)
朝8時からですよ。
寝ない方がいい気すらします。

一回帰ってまた再出動!
LUSHで華麗なる饗宴買ってやった!
まだ使ってないんだが、出来れば今週一杯続けて使ってみたいところです。
お家着いたらゆっくり使おう♪
200903151901000-2.jpg




で。。。。。

値段合わせにシーベジタブルを買ったんだけど。。。。。二度と買わない。
香りも大丈夫そうだったし、保湿系ソープがもう一種類欲しいと思ってたんだけど
店員のおねーちゃんが色々説明してくれたんだがピンと来ない。
無理して買わずみつばちマーチ買えば良かった。
シーソルトが着いてるから良いかなぁ~と。
ジョニーデップにも惹かれ買ったんだが。。。。。

一層目→シーソルト
二層目→海藻が。。。。。
三層目→ソープ部分


泡立てると中から海藻が顔を出されまして邪魔。
顔を出した海藻が泡立て用のネットに絡み付くのでこれまた邪魔。

最終的に使ってる途中の見た目が非常に気持ち悪い。
ブツブツ石鹸から海藻が出てる状態!
香りも好きな香りじゃなかったし。
保湿系と言うよりもかなりさっぱり洗い上がる。
乾燥肌や潤いが欲しい人には薦めない。

香りものではあまり冒険しない方が良いかもしれないな。

華麗なる饗宴はまた使ったら書きます。

なんか色んなトコ行って疲れた。
横浜で叔父の法要行って、急遽千葉に行き、おばの家に行き
まだ帰れる雰囲気でも無いからなぁ~。
包丁買ったり、鍋釜新調したり、物干し買えたり
貰い物も沢山したし。荷物多いなぁ~




↓山田養蜂場!!!!やっと提携させてくれた。
 ここのはちみつ化粧品、良いです!お勧めします。
 是非お試し下さい。
 はちみつはお肌に非常に良いのですよ。

【山田養蜂場】ハニーラボ国仲涼子さんバナー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/536-a39fcece
    この記事へのトラックバック



