--年--月--日 --:--


仕事変えて

2009年03月10日 21:03

思った事。

世の中の人って働いてないなぁ~って。
いままで土日も仕事してたし、毎日一時間半は残業してたし
月に22日は働いてたから
残業しないで土日はきっちり休みって凄いなぁ~と。
仕事始めて気がついた。

お陰で週末の予定が上手い事埋まります(笑)
前の仕事の時とは格段の差だな。
逆に忙しいか?そうでもないか。
幸い、服装にもうるさく言われないし、休みも取り易い会社なんで
のんびり(でも無くなって来たけど)気持ち的にはのんびり仕事してます。
ピンポイントで残業を仰せつかるのはまぁ~いつもの事なんで。
昨日もそうだし。
今日はサクッと帰って来たけど。





オーブンの中でご飯を入れていた耐熱の袋が


溶けていました。。。。。。

びっくりしたぁ~
冷凍するのにジップ○ックみたいなの買ったんだけど
色々小分けにして冷凍して、口を開けたらそのまま温められる
って書いてあるのに。
溶けました。。。。。
電子レンジじゃなくてオーブンレンジで、尚かつ俺が
その手の物を使い慣れないのがいけないんだとは思うんだが。
中でとろけていらはった。
ご飯は無事だったから食べたけど(笑)
鉄板みたいなのを入れないと動かないんだけど
その鉄板みたいなプレートにビニールがくっ付いてるの。
鉄は熱い内に打てと言いますので、冷める前にペリペリ捲って剥ぎました。

あぁ~びっくりした。
時間だとか温度はよく見ないといけないねぇ~(当たり前)
ちょっと使用法を考えようと思います。
ベストにアイロン掛けて形作ってしまおうと思って昨日分解して置いてあるんだが
明日だな。
一日で終わらせたいからなぁ~


↓DHCの美白。イメージキャラクターなのか知らんが、この女の子
 あんまり可愛く無いと思うんだけど。。。。
DHCオンラインショップ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/533-0157c99e
    この記事へのトラックバック



