--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の微笑み

2009年03月10日 00:10

天使の微笑み。
昨日買ったんだけど、遊び疲れてゆっくり使って感想書く気力も無かったんで
今日、使ってみた。

まずは指定量は自分の顔のサイズ的にいらないかなって。
勿論、肌に負担のかからない程度の量を目安に使用。
思ったよりもアーモンドのスクラブは荒く無かったなぁ~
気にならない程度。
ラベンダーの香りが苦手だからどうかと思ったんだけど
シトラス系の爽やかな香りで悪く無かった。

洗ってる時もマッサージしながら洗って、ぬるま湯で流して
流してる間の肌の手触りがホントにシルクみたいで
「おぉ~凄いぞ、天使」なんて思ってたんだけど(笑)
完全に洗い流すと、ツルツル、すべすべでマシュマロみたいな肌触り。

「おぉ~さすが天使」と半ば驚嘆。

でもねぇ~、割と早い段階で肌の水分が無くなった感じと言うか
突っ張り感が出て来たから「ん?」と思った訳です。
俺が乾燥肌だからかもしれないし、昨日遊び疲れて帰って来て
いつもは日課にしてる美肌のコットンパックを、パッティングに切り替えて
一手間省いたスキンケアしたからいけなかったのか。
お陰で、今日はなんとなく乾燥した感じと化粧のノリがいつもより悪い気が。
だから余計に天使の微笑みの効力を感じ易いと思ったんだけどな。

しばらく夜専用で使ってみます。
やっぱりね、落ち着いてじっくり使いたいしさ。
手触りはかなり気に入ってるし、スクラブ感も気に入ったので♪
俺の使用量を考えればコスパも悪く無いかもな。
次は生パック!
華麗なる饗宴で毒素排出して、人魚姫で保湿して春への準備をしたい所です。
どうも3回分、なんて良いながら5.6回分は間違いなくあるらしいので(笑)
こっちも保存法が問題だな。
この季節は肌荒れを非常に起こし易い時期なので。
乾燥には気をつけて下さいな。
大人のニキビは保湿しないと治らないよぉ~
四月に入ると紫外線が最も強い時期になるから、紫外線対策もしないと。
今年は良い日傘が見つかると良いなぁ~

↓WEB拍手。拍手は頂く数は多いのに、コメントは一つも無い
 何か言ってくれ(笑)




↓@コスメ良いよぉ~。見てるだけで飽きない。おすすめはメイク下地!

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    Re: 確か・・・

    管理者のみ閲覧でコメント下さった方
    お久しぶりです。なんとか生きております(笑)
    物凄く行きたいんですけど、仕事的に無理かもしれないんですよ。
    〆で忙しいとか引き継ぎとかあって。
    今の内にしてくれれば良いんですけど、なぜかその辺りが忙しいらしくて。
    絶対行く宣言を大分前からしてたんですけどね。
    もう当人には直で駄目かもしれないって連絡は入れたんですけど。
    甘いものを送りつけようと思ってます。
    物凄く残念。。。。。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/532-19e8110b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。