--年--月--日 --:--


お買い物ぉ~

2009年03月09日 00:40

久しぶりの下北沢。
相変わらずガサガサしたと言うか、雑多に詰め込まれた街。
探し方に寄っては掘り出し物もあるんだろうね。
俺はどうも苦手だ。
雰囲気が苦手なのか、どうも馴染めない。
アバウトな感じと言うか、
カテゴライズされてるけどそのカテゴリーに俺は居ないと言うか。
安いものが多いから見てるのは楽しい。
お洒落なお店も多い。
穴場も見つけた。
アバウト万歳。食い逃げ出来るよ(笑)
飲み逃げか?
下北沢に行くと違う次元に来た気がする。

今日はスープカレーがメイン。
その前にお買い物。
古着なんて買うの何年ぶりだろ?
5年は買ってないな。
ベストが欲しくてカタッぱしから試着。
みんな大きいんだよね。
紳士物だから仕方ないけど。
直せば行けそうなのを見付けて購入。
後は革のネクタイ欲しいなぁ~
直して着ます。
脇を詰めるだけですけど。
一回りしてお茶して、バンドの話したり美容の話したり。
LUSHの話をしてたら使った事があるって聞いて気になり出して行ってきた(笑)
生パックの人魚姫と華麗なる饗宴を試す。
使い方効いたら華麗なる饗宴で毒素排出系なのね。
先にこっちを一週間使って、保湿系の人魚姫を使うと良いそうな。
ホォ~。
天使の微笑みも試してみて、保ちの良さを考えてまずは洗顔料から購入。
後はみつばちマーチ。
折角なので蜜蝋のついてる所を選んで買って来た♪
3000円分買うとくじが引けたんだが、無駄遣いはいけない(>_<)
今日の予算分だけ買って我慢して来た。
美容に関することになると財布が緩んでいけませんね。
気を付けよ。
余裕があれば生パック追加したんだけど。
ハンドクリーム現品!当ってたなぁ~
使い心地をお知らせ下さい♪

自分が好きなものや好きな人達に囲まれてると嬉しくなります。
最近そんな余裕が出てきた。
昔から繋がってる人は俺が大好きな人達で、俺の事も好いてくれてる人達。
大事にしてもらってるし、大事にしようと思う繋がり。
俺は人の立場に立ったり、相手の気持ちにはなれない。
その人自身では無いから。
だから『こうかもしれない』って察することしか出来ない。
沢山話をして沢山話を聞いて、会って良かったと思った。
現実的な事は非現実。
非現実こそリアル。
本当にそれが起こった時に物語を読んでるような気持ちになる。
自分に起きたこと、人に起きたこと。
どちらもリアルで現実。
必ずしも受け入れる必要は無い。
自分が納得行くように、後悔しないようにすればそれで良い。
周りが解決出来る事なんてホントに微々たる事しか無くて
自分で解決しないと始まらない事の方が多い。

また遊びに行きましょう♪
次回は原宿ですかね。
今日はホントに楽しかった♪
買って来た天使の微笑みは明日ゆっくり使います。
楽しみ、楽しみ♪

↓トリニティー
 相変わらず良い仕事してくれます。
 ファンでも良いけど、お粉もおすすめ。



冬のボーナスキャンペーン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/531-b2aca850
    この記事へのトラックバック



