--年--月--日 --:--


病院巡りぃー

2009年03月05日 22:21

明日は実家に戻って内科と皮膚科に行かねば。。。。
やっと保険証来たから行ける。
色んな所がかぶれてるのですよ。
一番は目頭なんだが、ここが昔からで治らない。
もう慢性化してるのは明らかなんだけど。
いつも弱い薬を出されるので効かない。
目の周りだから仕方無いのは分かるんだけど、いい加減に治る薬をくれ
腕と足もだし。
すぐにかぶれる。
皮がボロボロに剥けるので乾燥が原因とも一概に言えず。
紫外線の強くなる季節なんでそろそろこめかみ辺りの皮が剥け始めるかなと。
通年して日焼け止めが欠かせない。
あとグラサンね。
ここ数日、目が痛くてコンタクトどころでは無いから
眼鏡出勤ですが、天気が悪い事に救われております。
良いなぁ~アクセラレータ。
要らん紫外線を全部反射してるなんて素敵だ。
お陰で体が色素を必要としてないからアルビノだ。
天気が良い日は日傘を持って行くか悩みます。
この時期だと軽く危ない人なんだけど。
背に腹は変えられない訳なので諦めてるけど。

うぅ~このかぶれが治れば綺麗になるのになぁ~

DBが来たぁ!!!
これで顧客管理が出来る。
組み直しが必要ですが、ACCESなんて俺組めませんよ??

↓お風呂一杯のバラ!!
薔薇風呂良いよぉ~。
物凄くいい気分でお風呂に入れます。
またやりたいなぁ~



贈り物にも最適!お風呂一面バラの花びら・オリエントスパ。特別な夜に贅沢なバスタイムを


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/529-62fa42fd
    この記事へのトラックバック



