--年--月--日 --:--


寒いねぇ~

2009年03月04日 23:45


今の会社に来て思った事。
皆してキーボード打つの早ッ!!
ホントに早いんだって。
勿論ブラインドタッチだけどホントに早い。
俺も打つのは遅い方では無いと思うけど、アレは凄いは。
タグまでブラインドタッチで行くからなぁ~

英語で文章読まないといけないんだよ。
勉強になって良いんだけど、いきなり翻訳しろとか言われた(笑)
やりましたけどね、やらんと仕事にならんし。
簡単なのだから良かったけど。
会議資料にとか、売り込み用とか止めてくれ。
解説書が全部英語とか。
しかもビジネス英語ですよ。
知るかそんなもん。
読ませないで、隣で読め!(笑)
聞く方がわかるんだよ!
英検の話なんてしなきゃ良かった。。。。。
一応ありますよ、ソコソコ持ってますよ。
学生の内に取れるとこまで取ったけどさ。
途中で面倒になったけどさぁ~。

ハンドリング出来るならキレて良いよって言われました。
それって全権掌握だろ?
独裁者だよ(違)
好き勝手してますけどね。
出社初日から好き勝手してますけどね。何か?
毎日パソコン見てると流石に肩こり酷いわ。
目も疲れるし。
温石マッサージ行きたいなぁ~
自分でくれと言ったデータ量が余りにも多くて目眩がします。
今週中に終わらせようと思ってたけど、終わらね~
終わる訳が無い。
俺だけ社内ネットワークに入れないとか意味が分かりません。
でも、ストレスも無くフヨフヨ仕事してるけどね。

ちょっと吹き出物が出て来たので地味に自然療法(と言う名の放置プレイ)で治します。
シャネルから出たグリーンの化粧下地が気になる。
赤みの少ない人ならフランケンになれるくらいに赤味カバーしてくれるって。
良いじゃないか、フランケン!
なってやろうフランケン(笑)
なので、明日寒く無ければシャネルに行きます。
サンプル無いらしいのよね、むぅ~

↓絶対にタグが間違えてるDHCの乾燥肌対策セット。
貼る度にタグを直して張ってるのっていかがな物かとDHCさん?




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/528-e8566bb2
    この記事へのトラックバック



