--年--月--日 --:--


習慣

2009年03月03日 22:19

最近と言うか、習慣にしたいなぁ~と思ってる事。
ヨーグルトに果物を入れて毎日食べる事。
一家全員アスリートで筋肉馬鹿の友達が(笑)居るんだけど
果物の話になると「加熱してある果物は駄目だ!!!」って
毎回力説するんだよ。
いや、俺は健康とか筋肉の話がしたい訳では無く
美容と肌に良いから食べる方針だと言う事言っているのであって
そこまで深く「身体能力」を知りたい訳では無いんだよ。
プロテインがとか何か言ってたけど良く覚えてない(笑)
でも果物とヨーグルトの組み合わせはお肌にいいのだよ。
ビタミンも取れるし、乳酸菌も良いしね。
それは認めてたなぁ~

今、お家に柑橘類が沢山あるので(今日も伊予柑渡された。。。。)
ルビーのグレープフルーツをヨーグルトに入れて食べております。
入れると言うか、量が多すぎて和えるになってますがね。
ヨーグルト食べてるとおばあちゃまが、普通のパックになってる
既にお砂糖も入って甘くなってる一般的なヨーグルトに
「酸っぱい、酸っぱい」言いながらお砂糖を足してたのを思い出します(笑)
酸っぱい物が嫌いだったんだよな、おばあちゃま。

明日こそは伊予柑を食べないと!
イチゴも食べたいんだけど、もう少し安くなってからにする(笑)
実家に戻ればイチゴ狩り出来るんだけどね。
したい人はご連絡下さい。
お連れします(笑)

って外が凄い事になってますよ!
みぞれだよ!雪だよ!物凄く寒いよ!!!!!
死ぬ。。。。。寒過ぎる。。。。。無理だ。。。。。
東京って雪に弱いからすぐに電車がおかしくなるんだよなぁ~
仙台に居た頃は一年に1.,2回、雪で学校休みになったんだけど。
中途半端に降るなら雪山にでも行ってしまった方が良いのかもね。
そこまですれば寒さにも諦めがつきますよ。
でも皮膚科行きたい。
型紙引きに実家に帰りたい。
早い所行って楽になりたいなぁ(笑)
寒い!


コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

  1. みわ | URL | -

    いちご食いたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/526-cd4f30cd
この記事へのトラックバック



