--年--月--日 --:--


何かの病気でしょうか?

2009年02月28日 23:18

楽さんを見ているのですが
俺は何か悪い病気に掛かったのでしょうか?
何故か可愛く見えて来ました。。。。。
馬鹿な子程可愛いと言うか。
親心にも似た何かを感じるのですが。。。。。。

良くお喋りする様になったねえ、この人。
まぁ~昔から何度も聞いた話なんですがね。
服装も大分カジュアルになられて。
まぁ~言いたい事は多々あるのですが、曲に関しても一言どころではない
何かを持ってるのですが、まぁ~見届けてやるよ。
と、いつも通りの気持ちになる訳です。
目を見開くのが昔からの癖ですね。
履いてる靴下が「踝ソックス」って所に庶民感と言うか
気持ち悪さを感じますが(踝ソックスが大嫌い)
大分、芸人風なキャラが出てますけど。
最近お気に入りは「天才だから」なのか?

短い髪を見てると切りたくなるので見てはいけない。
長いのって飽きるんだよ。
有る程度長さが出れば切る気も無くなるだろうと
エクステ付けたりして切らない対策してた訳だ。
実際、大分伸びたんだけど。
5月までは切らない!
長い髪でヘドバンする!と決めてるのですが
如何せん見てると切りたくなる。。。。。
色も気に入ってないので何か変えたいってのもあるんだが。
いかんなぁ~。
いきなり切るんですよ。
で、今持ってる服が着られなくなるの(笑)
まだ寒いので春になるまで待ちたい所ではあるんですけど。

あぁ~。明日や休みだし。Aさん空いてたら行くか。。。。。
悩む訳です。

欲しい服もあるんだよなぁ~。
オークションでいくつか見つけてるので。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/523-3a6158cb
    この記事へのトラックバック



