--年--月--日 --:--


ごっ飯んーーー♪

2009年02月28日 01:44

今日は美人とご飯でした♪
日本酒全く駄目なんだが、発泡日本酒?アレは飲めた。
飲み易いし、美味しい♪
良いもの教えてもらった。

昼間に雪が降ったから積もったら滑るなぁ~と思ってたんだが
積もらんかった。
仙台で「塊の」雪は見たけど、降る雪見たのは久しぶりだ。
会社で伊予柑もらった。
一体何処からの頂き物なんだろう。
相当な量があったけど。

待ち合わせ時間までブラブラ。
気になってたエテュセのリップ用美容液見つけたのに売り切れ。。。。。
気にはなってるんだが、俺の中のリップクリーム価格を
大幅に上回るお値段なので良く無かったらかなり嫌な感じではあるんだけど。
売り切れに成る程の人気なんですかねぇ?
確かに@コスメのランクはソコソコだったけど。

また美肌を買う。
大分お気に入りだな。
今回のが無くなったら次回は箱買いしたいと思います。
危うくピアッサーも買いそうになりましたが実家に取りに行けば
済む話なので我慢、我慢。
開けようとしてる方ってなんでか安定し難いから
早めに開けておきたいのよねぇ~
来月実家に戻った時で良いか。

で、美味しいお店に連れて行ってもらった♪
お酒も美味しかったし、結構な時間まで長居しておりましたよ。
伊予柑をお裾分け。
いきなり差し上げてすいませんね。
美容に良いので食べてくださいな。
家に着いたら、柑橘類だらけなのに気付いたがね(笑)
ルビーのグレープフルーツ、ポンカン、伊予柑。
ヨーグルトにと一緒に頂きましょう。
お肌にいいのさ♪

来月辺りから動かないと俺は駄目だなぁ~
細々した事が結構多いし。
心配性もあるあから余計だけど。
当初の目的忘れてましたがね(笑)
まぁ~来月に会った時にでも。
書いておかないとおっちゃん忘れる。

今日は何もする気が無いので明日起きたらやろう。
洗濯物畳んで、掃除機掛けて、シーツ変えて洗って、長風呂しよ。
夕飯はオムライスと決まっているので材料も買いに出ないとなぁ~。
夜にでもスコーン焼きますよ。
いい加減に膨らんでくれ(笑)
最近はお風呂が楽しい♪
はちみつマーチもだし、ロクシタンのバスジェルも良い香りだし。
明日は何にしますかね。
エゴプラのバスジェルのお風呂も悪くは無いけどさ。



黒執事さん、ちょっと作画崩壊が過ぎませんかねぇ?
ファンタジックなオリジナルになり過ぎやしてませんか?

↓噂のBBクリーム。気になる方はご覧あれ。韓国コスメは侮れない!


大丸コスメ通販マルコレ





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/522-fed5737e
    この記事へのトラックバック



