--年--月--日 --:--


だめだぁ~

2009年02月25日 20:49



頭重いぃ~
今月二回目の風邪だ。
今年は良く風邪を引きます。
仙台寒かったからかなぁ~。
体調管理も仕事のうちですが、元々体力無いダメな子なんで
栄養が足りてないとも言われるんだろうか。むぅ~

昨日もらったLUSHのはちみつマーチ。
ちょっと感動した。
ボディーソープ系にはそれ程気を使って無かったんだけど
考え直そうと。
ボディーローション、クリーム系は色々試したけど
洗う方からって考えて無かったのがいけなかった。
固形石鹸は以前書いた様に、使って行くうちに原型を留めないで
最終的に妙な塊になるのが苦手で。
今回、頂いて使ってみたら驚いた。
洗い上がりはさっぱりなんだが、きちんと「保湿されてる」って
感じがするし、何よりもその後のボディーローションの染み込みが全然違った?!
いつもはダブを使ってるんだけど、ローション付けてもイマイチ
保湿感も無いし、つけてすぐでもしっとり感が其れ程得られない。
はちみつマーチで洗った後にローション付けたら全然違う。
保湿感もしっとり感もきちんとするし、持続性もある。
はちみつマーチ、恐るべし!
お陰で昨日からソープトレイを探し始めた(笑)
アイアンの黒いソープディッシュ探そう。
モッチリ感も手触りも前より良くなった♪
明日は貰ったロクシタンのボディーローションつけてみよ。
今日はジョンソン付けても何ら問題無かったからね。
見直すなら根本からって事ですね。
良いもの教えてもらいました、ありがとう。
LUSHも馬鹿に出来ないなぁ~。量と値段が見合えば良いんだけどね。

今日は早めに寝ます。
落ちてる訳では無いが、何処か変えないと飽きて来た。
ピアッサー、実家だ。
髪の色もボチボチ変えたいなぁ~。
今度こそ、限界まで明るくしよう。
金髪はお客さん来てると不味いしな(笑)

↓はちみつコスメ。良いですよぉ~

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>繭
    あらあら参考にされてますか。
    それは光栄、ありがとう。
    そんなに高額な物は勧めないし、ちょっと試そうかな的な
    モノが多いだろうしねぇ~
    はちみつマーチはちょっと目から鱗でした。
    もてはやされるだけあるわ(笑)
    洗い上がりが好き。よく泡立てて使うと更に良し。
    週末に走って下さい(笑)

  2. 繭 | URL | -

    はちみつマーチ。
    悟の日記読んで、週末にでも買いに走ろうかと(笑)
    悟のコスメ&美容情報は非常に重宝しております。毎度更新楽しみよ♪

    風邪気を付けてーーー><
    わたしも今年は異常に繰り返し風邪ひいてます。

    また近々遊ぼうねぇ~

  3. | URL | a/XRpkJg

    ありがとうございます

    覚えて頂けていたんですね!
    嬉しいです♪♪

    仙台住みなので。仙台行きました^^
    数日の間でも、あの日は特に寒い日でしたよ。薄着であの極寒地獄は大変でしたよね;
    仙台サンプラも会場内で待てたらいいのですが;;

    みつばちマーチははちみつマーチか 私もいつも曖昧です。。LUSHは商品名も面白いですよね。

    お言葉に甘えて またお邪魔します^^

  4. 悟 | URL | -

    覚えてますよ(^-^)

    >>蜜さん
    コメント、ありがとう。
    覚えてますよぉ~
    ちゃんとお話した人は覚えてます。
    写真だけになると中々難しいんですけど(((^^;)

    仙台、いらしてたんですか?
    3年ぶりで仙台の寒さを忘れてた上に舐めてました。。。。
    薄着の自分もいけなかったんですけどね。

    みつばちマーチ?はちみつマーチ?使ってビックリしましたよ。(名前がいつも分からなくなります。)
    もっと甘い香りかと思ってましたが、それほど強くないし洗い上がりが気に入りました。
    温かい所だと溶けやすいみたいですね。
    LUSHは評判は良いのにコスパがいまいちなのが残念。


    またいらしてくださいな。お待ちしてます(^-^)

  5. | URL | a/XRpkJg

    こんにちは。

    繭のところから飛んできました蜜と申します。
    3年前の楽さんドーム公演の時に、繭繋がりでお逢いしたのですが。。覚えて貰えているか自信がないのと、コメントをするのは初めてなので、はじめまして。
    突然のコメントですみません。;

    仙台公演にいらしてたんですね!
    寒い外での開場待ちで、周りでも風邪をひいてしまった人が多かったです;
    まだまだ寒いのでお大事にしてください。

    LUSHのはちみつマーチいいですよね。
    はちみつの香りがよくて、洗い上がりもしっとりなので冬場にもってこいで。
    私もずっと愛用しています♪
    溶けやすく減りが早くてコスパが悪いのが難点ですが。凹

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/519-e92f10df
この記事へのトラックバック



