--年--月--日 --:--


帰還!ただいまぁ~

2009年02月24日 16:27

仙台より帰って参りました。


久しぶりに双眼鏡で狙い撃ちしてやろうかと本気で思った。
いきなり立ち上がったんで、周りはヒヤヒヤしただろうね。

自分でもヤバイなとは思ったから途中で置いたが、
頭の中でシュミレーションしたからね。
あの時、凄い早さで10パターンくらい考えた。
今投げたらどうなってとか、投げた後はこうなるからとかさ。
自制はしたけど。
キレ掛けたのは間違いない。
スイッチ入ったのが分かったらしいので、皆さん、顔から血の気が引いたそうな。
あのままの路線を変えてなかったらヤッテルよ。
もしくは帰る。


ペットボトルが来た瞬間に逃げ腰(笑)
浴びたくないんだって。
浴びた時の実害を知ってるんだから(笑)
口からの水とかホントに勘弁して。
誰かさんはモノモライになりました(棒読み)
じゅんじーの小ネタの多さに笑い、未だ嘗て無いほど茶々を凝視してきた。
ホントにこんなに見るの初めて!ってくらいに。
いや、髪型がね、物凄く気になってね。
茶々コスなんてする事無いのに、無駄に見てた。
獣犬さんも同じく。
じゅーけん→茶々のラインで見てたので、
間に居る楽さんが何度、見えないモノになってたか。
端正な顔してるわ、獣犬さん。
良い顔してました。
でも、楽コスレイヤーの宿命か習性か相変わらず
衣装とシルバーを穴の開くほど『双眼鏡』で見て(笑)
背中が見えない事に悔しがり、トップの『無い』シルバーが気になり
(絶対にステージに上がるまでに落としてるよ!俺、ステージ上探しちゃったもん/アホ)
今日のリングは何かを確認しピアスを見て、ライブ見ろよって言う。

コスしてない気楽さが楽しい。
声を掛けられてる子達を見ながら気合い入れてやれよぉ~と応援してみたり。
もうちょっと!と勝手に思ったり。
それぞれの見方だから好きにやれば良い。
自己満足が周りに快か不快かなんて自分じゃ分からんのだよ。
だから評価される。
それが正当かただの誹謗中傷かってとこでさ。
見る側に回っても楽しいもんだ。
皆、若いぞ頑張れ。おっちゃんはもう棺桶だからやれるか分からん(笑)
俺はやる気あるのかねぇ?取り敢えず、ピアス増やすところから始めますかね。
全然楽さん、関係無いし簡単に後に引けますが。
一体、いくつ、開くんだろ。
その前に今いくつ開いてるんだ?
右の上の方の内側の軟骨(もはやよく分からん)に一個、それとあと一個増やしたい。

でも、楽さんてホール向きアーティストだね。
動きが小さいし小ネタが多いからドームクラスじゃ通用しない。
実証はされてるけど。
慣れないからっていう事では無い気がする。
こっちとしてはあれくらいのホールクラスでやってもらった方が良いけど
Xまで来ると逆に「勘弁して」って思いますがね。
何せ、全てにおいてプレミアシートですから。
笑えない。。。。。。

寒さで死にかけて始終膝が笑う。
薄着の自分が悪いんですがね。
背中がガバッと開いてる為、張るホッカイロ張る場所が無い(馬鹿)
来てたコートはデザイン重視で薄い為、寒い。
良いんですよ、良いんですよ。気分の問題ですから。
買い物の用事もミッショククリア。
言った瞬間に確認されたけどね。
間違えてないからそれで。
大学時代の友達にも会えたし、息子氏にも会った。
可愛いのよ、見てるだけで飽きないねぇ~。
最終的には大分慣れてくれてニッコニコ。
俺がLUSHを気にしてるの知ってて、ソープくれた。
ありがとう!!!
前日に「王子」って言わせようとして練習してくれたそうです。
まだ、無理よね。1歳だもん。
次回までに覚えて頂けるそうな(笑)
念願のアップルパイも食べた。
味が落ちてたのが残念だ。
牛タンも食べた。
浅漬けならお漬け物も俺、食べられるのかも。
試しに食べたら食べられた。
でも、ただの塩揉みだったんだろうか。。。。。
昆布も唐辛子も入ってたからお漬け物だと思うんだが。

仙台は相変わらずなトカイナカ。
必死で東京に追いつこうとしてるけど、どこか田舎。
そこが暮らし易い所なんだけどね。
ラジオには行かなかった。
アレはどっちが見世物パンダが分からなくなるからね(笑)
持ち時間短いのよ。


足が痛いからお風呂に入って早めに寝るとします。
仙台で遊んでくれた方々、ありがとう!



スポンサーサイト


コメント

  1. ラル | URL | mLrVhXOU

    夜分遅く・・・^^;こんばんわ!

    久々の仙台は楽しめたみたいねぇ♪
    Gacktのライブはさておき・・・笑;

    ラルも、4月に行くけど・・・
    どんなカンジなんかなぁ~^^;
    ダンサーの一人が友達の友達だから、
    そっちをジーっと探してみるわぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ
    まぁ、座席がどこかまだわからないけど・・・

    X JAPANはもう、ドームクラス意外じゃ
    ずえったいにしないだろうねぇ~
    一度でいいからホールクラスでのライブを
    拝見したかったわぁぁぁ^^;

    っていうか、、、
    X JAPANのライブチケはいつ発売?
    またまた2週間前?って思っちゃう今日この頃でしたぁぁぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/518-a7f57d84
この記事へのトラックバック



