--年--月--日 --:--


2本目か

2009年02月22日 19:08

明日は楽さんライブで仙台です。


頼むから偽物のTAUJANをこれ見よがしに付けてガクコスって言うの勘弁して。
ホントに気分悪くなる。
本物の迫力を見ろよ。
そんな物付けてる自分が恥ずかしくなるから。
コスプレの要素として小物は大事だと思うけど
其処を偽物の、それも酷い粗悪品付けてるってのが信じられない。
値段的な事はよく分かる。
Gacktが付けてるチョーカーなんて特に。
本物見た事が無い人が偽物を本物と勘違いするなんて事になったら
ホントに気分が悪い。
TAUJANの良さ、生命感、その欠片も入って無い模造品なんて付けてる意味が無い。
今まで見て来たガクコスさんで本物のチョーカー付けてる人は見た事が無い。
ホントに勘弁して。
本物見ろよ。自分の持ってる偽物とどれだけ違うかよく見てくれ。
明日も居るんだろうなぁ~。
それが嫌だ。

今日はカラオケの予定が宅急便のせいで行けず。
届いたのは4時でした。
2時間遅れですよ。

サンダル来た。
やっぱり俺の足には足首周りがデカイです。
足首の合うサンダルとかブーツなんて出会った事もないので期待も無く。
見た目は良い感じです。
履き心地もまぁまぁ。
でもヒール高いので歩き方に注意しないとかっこ悪いな。
あゆも履いてるブランドなんだと。
そう言うの良く分からんのでデザイン重視で購入。
こう言う紐?が沢山編まれてるデザイン大好きなのだ。
どうせパンツしか履かないので足首まで見えないしね。

200902221843000.jpg

箱は意外と小さめだった。
靴の仕舞い方って、この箱のまま靴箱に入れて平気なのか??
あんまり数持ってないからなぁ~。
200902221840000.jpg

今日もスコーンを焼く。
膨らまず、失敗要因は見当がつくので次回に生かします。
生クリーム多かったのとちょっと練りすぎた。
味は良いんだけどね。
レーズンとシナモン入れて満足した。

昨日もらったバスジェルで泡風呂にしました。
香りも良いし、潤うから気に入った♪
かなり幸せにお風呂入った。
保湿ジェルも香りが素敵。
で、本日は美肌を使わずにジェルだけで使用。
質感はかなりさっぱりめ。
もう少し保湿感としっとり感が欲しいなぁ~。
明日は美肌と併用してみます。
香りはホントにお気に入りなんですけど。
持続性もあるし癒される。
明日の荷造りも完了。
帰って来て部屋が汚いと凹むのでお掃除して洗濯して満足。
結局、寒いカッコかもしれません。
が、元々仙台育ちなんできっと大丈夫。。。。。なはず。
古い友人にも会ってくる。
赤さんが居るのでどんな息子氏か楽しみ♪

さぁ~もう少ししたらご飯作ってスキンケアして明日に備えます。
で、皆さん、買いますかあぁ~??
返事くれよ。
返事無かったら強制購入するぞぉ~~

↓DHCです。
DHCオンラインショップ
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    >>繭
    お風呂って結構気分転換にもなるし、どんなお風呂にするかで違うんだよね。
    泡風呂にしたり、代謝を良くするバスソルト入れたり、香り重視にしたり。
    今は足が痛いのでリラックス系で行こうかと思います。


    >>ラル
    箱で良いのか。
    湿気は確かに危険だね、
    カビとか出そうだ。
    しばらく履かないと言うか、時期的にまだ早いので
    綺麗にしまっておきます。

  2. 繭 | URL | -

    気を付けていってらっしゃいましー♪
    サンダル今度遊び行ったらみせてね。

    わたしも最近ゆっくりお風呂~ってやってないから今度やろ。
    大分リフレッシュになるやも。

    先日は応急処置メールありがとう!!
    たすかりましたー>< もうリンパは大丈夫。

  3. ラル | URL | ry0LQVSo

    わかるぅぅぅ~
    ほんと、偽者っていうか、イミテーションを身につけるぐらいだったら、
    つけないよねぇ~
    っていうか、そんなんに¥は使いたくない!!
    ってカンジぃぃぃ。

    Σ(・o・;) アッ!ブーツは、、、
    型崩れしないぐらいの大きさだったら
    ↑のハコに入れていいと思うよぉ~
    でもでも、、、
    シリカゲル?だったかなぁ?
    湿気防止をしっかりしなきゃだよねぇ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/517-62eec1ab
この記事へのトラックバック



