--年--月--日 --:--


小龍包♪

2009年02月22日 02:27

今日は久しぶりの友達に会って参りました。

夕方に来る予定の荷物をお昼に届けてもらう。
ヒアルロン酸とコラーゲンパウダー。
コラーゲンの方はまだちゃんと使ってないけど
ヒアルロン酸凄いわ(笑)
粉をお肌断食化粧水で溶かして化粧水にして使うんだが
ヒアルロン酸は溶いただけでホントに「ドロッ」てするんです。
かなりトロミのある濃厚な化粧水になる。
この質感だけでも「使ってる感」があると思う。
添加物は入ってないし、トロミ感は化粧水の量と粉の量で調節可能。
濃度が濃いと顔に付けても乾燥感と言うか、突っ張った感じが出る
ソレと粉っぽい物が出るので気をつけて。
肌に入りきらなかった成分が出ちゃうのか?肌自体に問題は無いのでご心配なく。
量を加減する必要ありです。ちょっと面白い(笑)
結果は明日書きましょう。明日の朝に分かるはず。
楽しみ♪

夕方から銀座へ。
軽くお茶して近況等を報告したり、積もる話もありまして。
移動して小龍包。
誕生日さんが居ましたんで甘い物の盛り合わせして頂いた♪
自分にも誕生日プレゼント頂いてしまった(>_<)
去年渡せなかったからって。
覚えていて貰えたんだと嬉しかった。
頂いたものも最近探してたボディーローションにバスジェル。
嬉しいなぁ~♪♪ピーチ、ピーチ。
人工的でもないし、極端に桃の香りがする訳でもない。
俺の好きなタイプのピーチの香り。
楽しんで大事に使わせて頂きます。
かなりご機嫌だ。
これで肌に合えばリピするか、ロクシタンにしても良いな。
入れ物も可愛いのです。
詰め替えて美肌入れようかな。
閉店まで居て色々話して来た。
付き合い長いし、気心知れてるし余計な気を使う必要が無い。
勿論、気は使うけどそれは使いたいから使う物であって
決して苦痛じゃないから良いのだよ。

次回は鍋でもしましょうか?
野菜はいつでも調達します♪
アホプロ自分始動なんでまた遊ぼう(笑)
この響きも何年ぶりだ?楽しい事はやったもん勝ち。


↓アフロートのヘアアイロン。
 これ、値段だけあります。良い仕事する、俺も愛用中です。


コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/515-4c7cb462
    この記事へのトラックバック



