--年--月--日 --:--


濃かった

2009年02月19日 21:50

項目追加してみた。
料理ネタが多いので、良いかなと。
今日は思い立って炊き込みご飯作りまして。
一度帰ってご飯の支度してまた出かける気でいたんだが
用事が無くなったんで夕飯の支度続行。
残った鶏もも肉、椎茸、油揚げ。
これしか入れるもんなくてさ。気にしない。
鶏肉入れて炊き込みご飯作るの初めてでして。
実家は母親が肉類を一切食べない人なんで、ご飯にも鶏肉が入らない。
味が付いて無いと嫌だなぁ~と思って、味付けするだし汁に
少々漬けてから炊き込んでみました。
いつもよりも濃いめにしたら(俺には)味が少々濃かった。
味付けはお醤油とお塩と昆布、だしの素
あぁ~~~~ひじき入れるの忘れてた事に今気付いた。
明日食べる時に入れる。

美容の話
先日、勢いでコラーゲンとヒアルロン酸の粉を注文。
手持ちの化粧水で溶くと濃度の濃いコラーゲンとヒアルロン酸化粧水になるんだと。
二つ混ぜたらどうなるんだろ(笑)
お肌断食化粧水が良いらしくトライアルで安かったんで両方買って見たんだが。
明日か明後日には届くの♪楽しみだ♪
即効性があれば楽さんのライブの時に良い感じなんですがね。
どんなもんでしょう。
吹き出物は無いんだが、吹き出物の跡がね。
コレさえ消えれば大分綺麗なんだけど。
仙台は寒いんでしょうか?
着ていく物が背中がガッサリ開いてるジャケットなので
モコモココートで行こうかしら。

↓ランキング見てると面白いよ。

コスメ・コム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/513-8a1c5853
    この記事へのトラックバック



