--年--月--日 --:--


あらま

2009年02月18日 20:57

気付いたら一緒に入社した人がリタイアしていた(^_^;;
先週の金曜辺りから様子がおかしくはなってたんだが、
今日付けで退職だそうです。
前よりは雰囲気良くなって来てるんだけどねぇ?
なので、秋葉で働きたい友達を引っ張ってみた。
決まるか分からんけど、決まるかもしれんし。
働き易い人と働いた方が良いので♪

今日のご飯はチキントマトリゾット♪
もうちょっと香りが出れば良かったなぁ~。
ひぐらしの鳴く頃にを見直しておりますが、やっとパラレルの要素が分かって来た。
去年、携帯から動画サイトで探しまくって見てたんだけど
イマイチ話の結びつきが分からんくて良く理解出来なかったんだな。
祟り殺し編だとか綿流し編とかなんだと思ったら
1クールの中で分かれてる訳ね。
先が長いので、この手の内容で飽きないかが問題です。はい。
絵が絵なんで見ててちょっと疲れるからな。


また予定が詰まって来たぞッ

↓見た目が気になった。アイシャドウ。勿論海外もの


a href="http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=TA10DCfNV0o&offerid=113961.10000044&type=4&subid=0">コスメ・コム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/512-d608fdb3
    この記事へのトラックバック



