--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気味の悪い

2009年02月17日 23:36

世の中って色々居るのね。

20時頃に宅急便が来てインターホンに出たんだけど

「宅急便です」

「荷物は何ですか?」

「。。。。雑貨って書いてありますけど」

「はぁ~い」


で、開けた訳だ。
エントランスは俺が部屋から確実に開けたんだけど
待てど暮らせど、この時間になっても来ない。
何故??新手のピンポンダッシュ?
荷物が何か聞いたときの感じが頭の悪そうなぁ感じだったから
もしかしたらホントに届け先間違えて
気まずくなって帰ったのか、何か企んでて
まさか荷物の内容なんて聞かれると思ってないから逃げたのか。
インターホンが鳴ってもすぐには開けません。
宅急便だろうと郵便屋だろうと、何処から送られて来た荷物か
荷物が何かどちらかは必ず確認する。
此処数日は何も注文して無いし、次に荷物が届くのも今日じゃない。
オートロックあって良かったけど、何か気持ち悪いです。
不思議と慌てる事も無く、嫌な予感と言うか感じが悪かったから、
部屋まで来ないかもなぁ~なんて予想もしたと言うか。
非常に挙動不審でゴミを捨てに行きましたよ。気持ち悪い。

今日も夕飯作りすぎた。
昨日も食べ過ぎたんだけど、今日は食べきれなかった。
トマトとバジルと茄子のパスタに残った肉じゃがに昨日の残りのお味噌汁。
其処になぜかキャベツをナムルにしたら美味しいんじゃ?!
と、思いつきまして作ってみたけど食べきれなかった。。。。。。
明日は雑穀米でリゾット風な物を作ろう♪
鶏肉もバジルもまだ残ってるし。
なんかこんだけ料理の話ばかりしてると料理ブログでも書けば良い気がしてくる(笑)
でも、劇的に美味しい物は作れないので所詮ワタクシも凡人です。
お店で食べる物でもコレは?!って物に最近出会わない。
そう言う料理人にも出会わんなぁ~。

↓お肌断食水ローション!コレと粉のコラーゲンのセットが出てるので
試すか本気で悩んでます。。。。
コラーゲンのセットで1050円。。。。。。悩む


でっ、結局コラーゲンとヒアルロン酸のセット買ってしまった。
感想書きますのでお待ちを。
まだ少し残ってるので良ければお試しを♪

普段使っている化粧水の前にシュッとひと噴き♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/511-104b9e34
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。