--年--月--日 --:--


オッさん臭い。。。。

2006年10月07日 17:13

お風呂場にあったので、ハーバルのシトラス系の香りのするシャンプーを使ってみましたが
確かに洗い上がりはツルンとしてCM通りに「OH!YES!」的な感じ(笑)
言いたい事は分かった、みたいな。
しかぁ~し!
乾いてくると、オッさんが付けてる爽やか目のオーデコロンな香りがします(-人-)
ちょっと厳しい。
と、言うか自分が中高年層の加齢臭を纏ってる気分です。

幼稚園の運動会の声で起きました。
この強風の中、果たしてあんな小さいチビ共は飛ばされないのか。
走っても前に進まずに、徒競走なんてやる意味が無いと
幼心に気付いて、運動会自体を中止にしてくれると
俺はもっと彼等が好きになれるのに。
煩いんだよ!朝っぱらからGLAYの曲なんてかけるな!寝覚めが悪いだろうが。
もっと子供らしくクシポスポストとか天国と地獄とかで走りなさい!
どうせ風で飛ばされて目にゴミ入るとか、前に進めないとか外で御飯なんて食べられないんだから!


楽さんのFC限定ツアー決定ですか。
ZEEPかァ~
仙台が無いので東京の2本だけにしようと思います。
非常に仕事場から近いので終わったら行くのも出来ない訳じゃないが
時間の読めない仕事してるので、潔く休みにしょう。
無理してやらんでも良いと思うんだがなぁ~。
しかもZEEPなんて箱慣れしてない子達がまた倒れるよ?
動き易いカッコで行くと思うのでコスはしないでしょう。
あんな中で邪魔なカッコしてると命取りだからね。
 








昨日から吉井熱再燃なので部屋がロビンソンです。





『拍手お返事』
スピットコス(仮)お披露目ー!携帯日記が楽しみです♪ ゆえ
>>見せられる物が出来るように頑張ります(^_^;;
  ATの製作進み具合によっては履けるか分からないのでミニマム身長かも。


傘がメリーポピンズと布袋さん顔近いよに爆笑!!あたしも今年もロビンLIVE行けないぽい凹<繭
ロビンLIVE悟と一緒に行けたら行きたいーって思ってたのになぁ~涙>繭
>>ホントにメリーになりかけたんだよ!
  傘折れたし。
  布袋さん、絶対い唾飛んでると思った^_^;;
  吉井さんのライブ、11月の仙台とラストの12月27日、28日は
  まだ予約が出来そうななんだがなぁ~。
  日武は厳しい。なんせ次の日、BUCK-TICKかもだし。
  今年は冬の祭典に顔出すから。
  アルバムで我慢だ(>_<)

1:20 お久しぶりです。夢に・・・出てきてくれてありがとう御座います。ばあや。
>>わぁ~い!ばあやさんだぁ~(>_<)
  お元気ですか??お嬢さんもお元気ですか??
  ゆ、夢?!うわッ!物凄い悪夢ですよね??
  一体、どんな登場したんですか俺は。。。。
  良い夢である事を祈ります。
  また一緒にお話したいです(^_^)

そうなの!そうなの!楽しみにしてたのに、、、会話じゃないよ~あれは~;;M子
布袋サンが顔をガッっと近づける度にロビン微妙に後ろに引いてた気がして笑った。でも良いもん見た~♪M子
>>ねっ!美輪さん好きだけど、最近ちょっと出しゃばり過ぎかなぁ~って^_^;;
  明らかに違う番組になってたし。
  吉井さんて本来、非常に話の面白い人だし、ボキャブラリーも
  話す内容も凄く興味深くて好い事言うんですけどね。
  昨日はかなり「空気を読んで」話してた気が。
  布袋さんと吉井さん
  2人とも同じくらいの身長のハズなのに、明らかに布袋さんの方が大きく言えるあたり
  さすが巨人族(笑)
  
神奈川、停電?  我が家は無事ですたい!   
月一で食事とか豆がうらやましすぎる!!
>>あら?帰り際に会社でそんな噂が飛び交ってたんですけど??
  俺と食事って言ってもろくな所連れて行かないし
  ろくな話ししませんよ??
  本来、そんなに引き出しの多い生き物じゃ無いし(苦笑)



パチパチくれた方、ありがとうございます。



明日晴れる事を一緒に祈ってくれる人は拍手!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/51-028f5e31
    この記事へのトラックバック



