--年--月--日 --:--


簡単に後で書きます。眠い

2009年02月15日 19:43

昨日から二人のご婦人?がいらしてまして
今まで語り尽くすわ、飲み明かすわ。眠り倒すわ
楽しい宴を開いておりました。
昨日の12時~今日の19時現在まで一睡もしておりません。
珍しい。。。。。。

でも楽しかったです!!!
美味しいワインに、おいしいケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキを
二つも頂き、ディケイドを見て、プリキュアを見て
居ても立てもいられず、携帯構えようとしてみたり(笑)
仕事の話、家族の話、最近の楽さんとか色々話してお腹一杯
合い言葉は


「鉄板」


ぶれが無いよ、なさ過ぎるよ!!!!
是非、ユパ様を同行し胞子の採取をお願い致します。
いやあ~人って凄いなって気がした。
昨日のおもてなし出来てない料理は
家にあったお肉とジャガイモで肉じゃがとガパオご飯、
お茄子の中華マリネ。
お豆腐とおネギのお味噌汁。
間にアンリシャルパンティエのケーキを1人り2つ(ノルマ)
チーズもワインもおいしかった。
合間に更にケーキ食べて、スコーン食べて全部消費が出来ました!!!!
よしよし、明日もう一回焼く!
黒い話をありがとう(笑)
一人早めに撤収されまして、お名残惜しいですがまたいらして下さいな。
新作料理を考えておきます。
感覚的には1日に2回もケーキ食べた気分だけど、甘さ控えまで
上品なお味でした。レアチーズはナイスチョイスです♪

鉄板だ胞子だカラスマスクだ、ユパ様ぁ~とかなってましたけど
楽しかったです。
是非是非、またいらして下さいな♪


今日の夕飯になった納豆パスタ。
納豆に付属のタレと辛しと大葉醤油、漬けておいた大葉のみじん切り、
ニンニク醤油を入れて味を整える。
パスタを湯で、オリーブオイルとニンニクで香り付けした中に
湯であがったパスタを投入。
軽く炒め合わせ。この時に塩胡椒等の味付けはしない。
炒め合わせた中に納豆のソースをパスタに投入し、粘り気が消え
全体が混ざったら出来上がり。
最後に刻んだシソか海苔を散らす。

image011.jpg

M嬢が以前の嫌がらせを覚えていたようで、仕返しにあった気分です。
いや、仕返しじゃない更なるいじめだ。。。。。。
レアチーズはおいしかった。

image009.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/509-2f936606
    この記事へのトラックバック



