--年--月--日 --:--


今日も一日良く働いたか?

2009年02月10日 21:52

飛んだと思ってた上司が出社した?!!!!!
残ってた社員と来たそばからバトッてるし(笑)
余りにも時間掛かるし、埒があかないのでなだめてしまった。
だって時間がもったい無い。
今日も一日約款見て終わるって何?!
まぁ~「まだ」らくな時期なので良いんですが
将来的に忙しくなりかねないので今の内に色々組み立てしまいたいのですが。
のんびりします、今の内にネットワークとか英語も勉強しておこう。
解説が全部英語なんですよぉ~。
トピックスもエラーも全部英語なんですよぉ~。
聞き取りの方が好きなのに読めとは。。。。。


マリアホリックが気に入ってます。
寮長先生とその連れの犬が受ける。
話し方が好きなんだよな。
犬の吠え方と。
スーパーでお買い物。
お気に入りのマフィンを買って、非常に珍しく何に使うかも決めずに
お肉を買いました。安かったの牛肉(笑)
あと里芋も買った!明日煮付けよう♪
で、いろんな物を冷凍してご満悦。
今日気付いた。
一ヶ月一万円生活じゃないけど、まとめ買いして保存しながら
使った方が安く済むのよね。
気付くの遅いな、俺。
だから皆最初の段階でまとめ買いして兵糧に入るんだな。ウム。
カジキも買ってこれはオリーブオイルで焼くんだ♪
またサバを買いました。
カジキもサバも97円♪
椎茸も安くて、でも日持ちしないから早く食べないと。
しそのお醤油漬けとニンニク醤油を作っております。
しそのお醤油漬けはパスタにも炒飯にでも使えて素敵だ。
これで納豆パスタ作るのです。
色々出来そうで楽しみだぁ~。
やっぱりお家でご飯作るの好きだ。
ただ、思うのはあんまり好きな物も無いし食べるのには然程興味が無い。
お昼は社食で非常に安く済むから300円掛けないからなぁ~。
大きめカレー(でもミニサイズ)で170円。
これにサラダ付けただけで食べきれない。。。。。
まぁ~上手くやりますよ。
冷蔵庫に色んな物が入ってると楽しい。


↓おすすめ韓国コスメ!騙された思って買うと良い!効くから!




大丸コスメ通販マルコレ・韓流コスメの決定版:HANBANG「素肌美は美容大国・韓国に学びましょう」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/505-a63af57b
    この記事へのトラックバック



