--年--月--日 --:--


懇親会

2009年02月10日 00:53

入社一週間で「怖い人」の称号をもらい
社員さんに可愛がって頂いてます。
「良いよ、良いよどんどん言って仕事して」だって。
見た目で怖いとはいつも言われるんで気にならなぁ~イ。
どんどんやって良いって言われたし、顔合わせの時点でも言われたし。
社員と仲良くしておくに越した事はないのです。
センター長にはこれからもお願いしますと頭を下げられました(笑)
そりゃね、二人居た社員がどうも飛ばされたらしく
残った社員は勤怠不良の上、別部署移動を願い出て
4月には居なくなるそうです。。。。。。ポッカァ~ん。
俺の今してる事って意味有るのか?
と、思いたく無いので引き続き使える資料とフローを作れば良いのだ。
ネットワークのお勉強は運用決めないと出来ないな。
早く資料落としてくれ。俺も見たい。
既に粗方さらったから、後は細かい所のチェックを入れてもらえば。
少々突っ込みをいれるベキ部分はありますけど
それは社員に判断させれば良い話。
働き易いし、良い人ばっかりなので楽しくやってますわ。
残業しても良いって言ってたし。
だってあんな仕事残業して終わらせて、次の日に違う事した方が
方針が早く定まるし。
今日の懇親会でも行く前に先約を果たしに池袋へ。
バタバタさせて申し訳ないです。
次回は是非食べ放題へ♪食べる時は食べられるから大丈夫♪
良い保存食も買えたし(笑)
スワローテイルでお買い物した。
メイドさんが丁寧に話そうとして早口になって噛み噛みなのが笑えた。
日頃話慣れてないのがよく分かる。
ゆっくり話せば良いのに。
次回は執事カフェにでも行きますか(笑)
お茶してまた秋葉原に戻って懇親会
流石に時間も時間だったので食べ物のこってなかったけど
お偉いさんに2軒目で鳥屋さんに連れてってもらってたぁ~んと食べた♪
皆、今日が月曜日で明日仕事でって控えめにしてたけど
俺、シフトで仕事してて平日飲みは皿だったので問題無し♪
明日も張り切つてお仕事です(笑)
その後は関西の悪魔がやってくるのでまた楽しみぃ~。

さぁ~寝ます。




DHCオンラインショップ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/504-e2c400a8
    この記事へのトラックバック



