--年--月--日 --:--


最近気になるコスメ

2009年02月07日 21:08

パックすると言う事が気になるんだが。
ゆっくりパックしたいのですよ、要は。
LUSHが気になる。
でも、お店の前を通るたびにあの「強い香り」が苦手で近づけない。
天然ものでは有るんだろうけどイギリスブランドなのね。
品質は高いのかもしれんが、値段も高いし香りも強いのがなぁ~
生パックが気になる。

「華麗なる饗宴」「人魚姫」

この辺が気になるんですが、お値段が可愛く無い。。。。
50gで1650円。
開けたら1週間で使い切り。
微妙な期間だ(笑)
だって1週間で3回パックするんでしょう?
そこまで頻繁にやる時間なんて仕事してたら取らないよね。
週末にゆっくり。ってのが理想的だからせめて3週間は保存が利いて欲しい。
後は良く効くみつばちマーチ。
蜂蜜コスメは注目してる、山田養蜂場のハニーコスメとかね。
アフェでも出したかったんだけど、跳ねられました。チッ。
蜂蜜って保湿効果も美肌効果もあるから、日頃から使う様にしてます。
ガスールに入れたり。
洗顔する時に持ってる洗顔料にティースプーン1杯入れて泡立ててみて下さい。
それで洗うだけど、洗い上がりがびっくりするくらいにツルンとしっとりします。
みつばちマーチのネックは固形石鹸て所。
固形石鹸をバスタブの近くに置いておくのが嫌なんです。
なんか綺麗に見えないでしょう?
形が変わって終わりに近づくと、原型留めないから綺麗じゃない。
だから嫌。

取り敢えず、職場の近くにも無いしまだ気が向かないので
もうしばらく気にだけします(笑)
さぁ~今から長風呂しようかなぁ~。
蜂蜜入りガスールでパックでもして。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/502-cc63a4ff
    この記事へのトラックバック



