--年--月--日 --:--


不思議に思った事。

2009年02月06日 20:28

職場が秋葉原なんですわ。
電波の聖地とは逆側なんで其れ程恩恵にはあずかってないんですが
コミック系の本は充実している訳だ。
で、本屋さん行こうとして2Fなんかに上がるでしょ?
乗ったら降りる訳ですよ。
おりた先が突き当たりでポスターなんかが張ってある訳だ。

で、不思議に思ったのが小学生の描写。
こどもの時間だっけ?面白いかと思って2.3話見たけど
そんなに面白く無いし、いまいちリアリティに掛けるので途中で見なくなったんだが
そんなアニメのポスターが張ってありまして。
主役の小学生が二人短パンにノースリーブ見たいの着てるの。
そこまでは理解出来るんだけど、お腹が見えてて

「腹筋が割れている」


それって可愛いか?
小学生でしょ?
お腹なんて丸っこいじゃない?
小学校低学年で腹筋割れてるなんて何か運動でもして無い限り無いでしょう?
そんな設定無かったし。
あんなに腹筋割れてたら可愛く無いと思うんだけど?
あとは、やたらとバランス悪いくらいに大きな胸のキャラとか。
やっぱり胸には夢が詰まってる?
わからんわぁ~
基本的にキャラが好きで見てるアニメよりも
内容が好きで見てるアニメの方が多いので俗に言う
「キャラ萌え」
ってのが無いんだなぁ~あんまり。
コスしても良いと思うくらいのキャラが居ない訳ですよ。
今年のと言うか2年半ぶり?のコス予定は立ったので
ボチボチやりますが。
仙台行く前にスカート縫ってしまいたいんだけどなぁ~。
寒いから広いお部屋でミシン出すのが嫌。
エアコン付けると光熱費が上がるから嫌(ケチ)

モチクリームなる食品を買うてみました。
珍しい。。。。。。
ラムレーズンとアップルパイ。
家に着いてからよく見たら中が「カスタード」なのにちょっとがっかりした。
元々甘い物はそんなに好きでは有りません。苦手だなぁ~。
クリームなら生クリームが良いかな。
なので中身が生クリームだと思ってたらカスタードでちょっとがっかり。
一緒にラムレーズンも買ったけど、食べきれるのか?
シュークリームの中身は何がお好きでしょうか?
俺、生クリーム→生クリーム+カスタードクリームのディプロマットクリーム→カスタード
の順番ですかね。
カスタードのシュークリームはそれ程。
甘い物で血糖値上がれば良いやとかお腹いっぱいになるから
甘い物で誤摩化すと言う手を使う時がありまして(で、気持ち悪くなったりする)
生クリームとカスタードの二色入りをいつも買う訳です。
その内食べます。

今日の夕飯はレトルトに手を加えた麻婆豆腐。
食べ過ぎた。。。。お腹が痛い。
黒執事、おかしい。

ピュア プラセンタ カプセルW


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/501-1050acdc
    この記事へのトラックバック



