--年--月--日 --:--


やっと。。。。

2006年10月07日 00:05

やっと休みだァ~(>_<)

5連勤してる自分が凄過ぎる。
よく休まず1ケ月頑張ったもんだ。
休みだァ~。ニ連休だよぉ~。
また以前と同じで俺に「暦通り」の休みなんてこれからありません。
下手したらしばらく連休も無いんじゃ無いか??
こちらで指定しない限り、連休ないねん。
あぁ~。。。。。。明日は寝る。
1日寝る。冬眠する!

本日は久しぶりに豆に会いました。
しばらく見ない間に、綺麗なOLになって。
名刺渡す姿が様になってましたよ(笑)
でも自分は大事にして仕事なさいね。
体と心が壊れたらお金をためる意味がないよ←説得力あるだろう(笑)
月1御飯の会しましょ♪

で、豆から素敵な頂きものしました。
これ、可愛い!うわぁ~い仲間だァ~。
ぬりかべのブランケットもらったぁ(>_<)
軽いし、持ち歩くのに丁度良い。
結構温ったかいし。
仕事場で重宝しそうです。
両面にぬりかべが居るのはポイント高いな。
一反木綿でもデザイン的にイイかも知れない。
良いもの頂きました。
ありがとう。大事に使います(ペコリ)
渋谷に行ったの何か月ぶらだろう。。。。。思い出せない。
会社出たら軽くメリーポピンズになり。傘がイキました。
さしても意味が無い状態でしたので、さすのも諦めました。
神奈川で停電て聞いたんだが、そうなの?
明日休みで良かった。
会社の回線パンクだな、あはは。
俺は寝るんだ、泥のように。

明後日まで雨で強風だったらどうしよう。
状況によっては欠席するかもだな。
なんせ、ヅラじゃないので髪の毛が保てないんです。雨だと。
燃え頭が消化されちまう。





あのぉ~、すいませんが美輪様。
少し黙って欲しい。吉井さんに喋らせてあげて。ロビン!噛んじゃ駄目!
この番組はオーラの泉じゃないんだから。
キャッチボールになってない。
全部の質問が美輪様の変化球で吉井さんが恐縮してちゃんと話せて無いから。
御高説は別の所でやってくれ。
吉井さん、久しぶりに出てるのに!
相槌しか聞こえないよぉ(>_<)

「ロックって生き様よ」
「あぁ~そうですね~」

↑↑↑吉井さん、確実に返事出来ませんでしたよね。
「あぁ、俺と違うかも」的な事が脳裏を過りませんでしたか??(笑)

loveloveshowなんか回転数早いなぁ~。
バックの面子が気に入らない。
この曲の背中はイエモンじゃないといけない。
吉井さんもでかい!186。しかし、布袋はさらにでかい!頭入れたら2m越すでしょ?
しかもこの2人、声質似てるんじゃないか?
コーラスに兄ちゃん、下手。
吉井さんの声は大好きです。
イケない事を歌詞にしてしまう感覚が好きです。
10/4にアルバム出たんだよぉ!
相当欲しい!かなり欲しい!ついでにツアー行きたい!
今からだと仙台公演しか行けない!あぁ。。。。。
ファイナルの日武、今年は予定が既に詰まり気味なんだぁ~。
あぁ~。。。。またロビンさんが見られない。
アルバムで我慢するよ。うぁ~ん(>_<)



布袋さん、顔、近いよ。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/50-dc265d49
    この記事へのトラックバック



