--年--月--日 --:--


2009年02月03日 21:50

さて、楽さんのライブに行って参りました。
感想は。。。。。。書かん。
と、言うよりも書きようが無い。
と、言うよりも書く気が無い。

ただ、余りにも、余りにも。。。。。。。だったんで
ファイナルに余りにも。。。。。な事をしようかと。
ろ、ロリータを。。。。。。な訳ない(笑)
分からんけど、どっかの誰かさんが囁くんですよ。
まぁ~良いさ。どうとでもなるか、する(おい!)

れ、これが会場出勤して食べたつるとんたんの親子丼。
いつもおうどん食べてるから親子丼が前から気になってたんだけどイマイチ?!
鶏肉まできちんと味が染みてないし、卵が一部焦げてる感じ?
半熟と焦げてるのが同居って(笑)
やっぱおうどんがおいしいみたい。
200902011930000.jpg

今日初めて実験的に(笑)炊いた十六雑穀。
普通のお鍋で炊いたのにちゃんと美味しかった。
ちょっと水を多めにして、浸しておく時間を少々長めにして炊きました。
お米二合に一袋入れました。
残念なのは、押し麦はプチプチして期待通りだったけど
他の雑穀がちょっと固めでした。
でも美味しかったから有りだ。
これで安ければなぁ~。
本日の夕飯はサバの塩焼きとコレとお味噌汁でした。
冷蔵庫でサバを見つけたので焼いたんだい(なんで見つかる?)
200902032016000.jpg

image003.jpg

我らが主任が取った某エゴプラさんのペットボトル。
見た瞬間に叫んだ言葉は「誰の!?」
いや、エゴプラさんじゃないメンバーだったら有る意味騒いだんだろうと。
「エゴプラさん」
(3人で)「おぉ~~」。リアクション薄いなぁおい!
どっかの誰かさんが某アリーナでボール取って血を見た黒歴史が思い出されます(笑)
あぁ~ボール行った、行った!
あっ!消えた!みたいな。
会場から出て来た彼女はバレてなかったと思ってた様ですがしっかり見てましたよ。
「ボール見せて」って開口一番言われてたし。
で、口の周り見て「ハイエナ。。。。。」って思ったんだよな。
某ファンは怖いやね。


で、これやずや(笑)
いや、でも美味しいから。騙されたと思って食べると良いよ。



スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 | URL | -

    Re: タイトルなし



    ねぇ~。一部始終を見られましたからね(笑)
    あっ、取った、あっ、消えた、あっ、飛んだって。
    今となっては良い思い出ですよ。
    つるとんたん、親子丼も天丼もあるよ。
    でも丼物はそんなに美味しく無いのかもしれない(^_^;;

  2. 繭 | URL | -

    黒歴史に爆笑。 お恥ずかしや。

    主任のペットボトル見た瞬間、走馬灯のようにあの頃の悪夢がよみがえりました。
    あれ以来、すっかりどのLIVEでもアーティストが投げたモノが飛んでく方向とは別の方へ逃げる癖がついてしまったよ(^^;)

    いやでも、獣犬のだったら頑張るかもな。笑

    ちなみに、つるとんたんに親子丼なんてあったんだ!
    最近行ってないなぁ~。つるとんたん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/499-2d1ef7cf
この記事へのトラックバック



