--年--月--日 --:--


あぁ~。。。。。

2009年02月01日 01:43

また一人切られた。
ホントにさ、どこまで腐れば気が済むんだろあそこ。
何の予告も無しに切るなんて契約的にもおかしいだろう?
契約と派遣の違いが有るとはいえ、勝手にロッカー片付けて
出社したら「もう終わりです」なんて。
挨拶も出来ない状態で。
行ってみたらもう来なくて良いですなんて。


駒にして動かされるのは仕事だから仕方無い。
ただ、提案した事、相談した事を受け止めては貰えない職場ってどうなんですか。
どこも同じ様なのかもしれないけど
そう言う事言った時点で「面倒だ」って目を付けられて
コジ付けの理由を付けて切ってくる。
気に入った子を囲って、煙たい、扱いにくい、正当な事を言ってくる
そう言う人は切れば良いと思ってる体質。
気に入られてる側は囲われてしまってるから
自分らが他と違う扱いをされてるのになんて気付かない。
周りなんて見ない、知ろうともしない。
自分がどんな所で仕事してるのかよく見た方が良い。
いつ自分が同じ立場に立つかなんて分からないんだから。
関係無い、知りたく無い、どうでも良い。
そう言う人が集まるから、何も気付かないでこう言う事してる事実が表にでないんだよ。

辞めてもこう言う情報は入ってくるし
どこまで馬鹿しか居ないんだろうと思う。
挨拶出来なかった社員に今月に入ってやっと連絡したけど
今、頭張ってる課長を押さえられる同レベルの力を持った社員が居ないって。
居ないからおかしな方向へ流れてるのは分かってるけど修正出来ないって。

課長が変わる前はもっと仕事し易かったけど
いい人や仕事出来る人って居なくなっちゃうんだよね。
この職場で実感した。
出る杭も打たれます。切れば良いと思ってる古い体質なのは否めない。
辞めて良かったと思う。
残ってる子達はとにかく目立たない様に。
余計な事で疲れない様に仕事して欲しいと思うばかりです。

ごめんなぁ~、もう助けて上げられない。
それが心残りで仕方無い。


DHCオンラインショップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/498-d3e60f7a
    この記事へのトラックバック



