--年--月--日 --:--


2009年01月29日 19:54

契約してきたさ♪
これで無職から解放。
ま、前に比べれば早い復帰です。
で、また携帯のイヤホン無くした。。。。。
これで三回目の買い直し。
リールで巻いてケーブル収納出来るのが良いと思って
前みたいに色で決めなかったんだけど
音が悪い、悪い。
ワタクシの耳にはデカ過ぎる。
ゴム変えてもまだでかい。
前の色で決めた方は音もサイズも良かったなぁ~。
値段ケチったのも駄目だったか。
再来月当りに携帯を変えようと思うので、その時全部変えよ。
音が悪いのはちと気になります。

やずやの十六雑穀のサンプルが届いた♪
好きな物が無料で2種類まで選べて頼めるんだが
よく見ないで頼んだらしく一つの方はお米に混ぜて炊くのじゃなくて
雷おこしみたいなのが来て、お湯入れたり、スープに入れたりすると
おかゆとか雑炊みたいになるのでした。
おじいちゃんじゃなくて勇吉を頼めば良かったのだ。
俺、麦ご飯が結構好きで仙台で牛タン食べると
麦ご飯にとろろが付いて来るのね。
とろろと麦ご飯の組み合わせが好きだから家でも食べられたら良いなぁ~と。
ただ、うちには炊飯器が無いのでお鍋(ホントに普通の鍋)で
コレ入れても炊けるのかなぁ~と。
麦だけ固くなったら嫌だし。
実家で炊いた方が良いかなぁ~。
プチプチした食感が無いのは切ないので。
なんで白米よりも雑穀の方が高いんだろ。
安ければ完全に雑穀に移行しても良いくらいなのにさ。


↓やずや。
サンプル頼んでみて下さいな♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/496-39499707
    この記事へのトラックバック



