--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってみた。

2009年01月29日 00:06

池袋に用事があって早めに家を出てDHCに行く。
ホントに酷い唇の荒れで、皮が剥けるし割れ気味だし
愛用のWater In Lipじゃ状況悪化の一途を辿り治りゃしない。
たまに外れるんだよな、リップクリームって。
メーカー気にせず「Water In」て書いてあると買うから行けないんだけど。
北海道限定のは酷かった、全然効かんかった。
学習能力が無いのでメーカーを覚えてない。
今回は資生堂。もう買わない。
早めに手を打ちたかったから色々調べて値段的に妥協出来る
DHCに決める。
リップクリームに500円も600円も出したく無いんです。
消費量が激しいので余計に。
988円の医薬品のもあったけど1000円近く出すのが嫌。
せいぜい300円代が良いのにさ、手軽だし。
俺の値段設定ではまともなのが無かったんで733円で妥協
結構(俺にしては)博打な値段な訳です。
肌に付けるのだって、俺は高いもの使ってないよ?
一万円越える様な化粧品ありませんから。これホント。
最高でシャネルの保湿液の8000円代。
美肌だって安いし、化粧水も詰め替えられる無添加で840円だし
たまに使うプロアクティブが3000円代くらい。(結構高いと思ってる)
続かないので高い物は買わないのです。
それでも十分に綺麗になりますから高い物=良いモノじゃない。
リップクリーム付けてみてもすぐに効果が出る訳でも無いから
遊んでる間にマメに付けて様子見。
池袋に着いたら目の前のマツキヨでジョンソンボディケアが399円。
友達が「コレは値段の割に良い仕事する」って言ってたのを思い出し
ピンク色を購入。
他にも紫と黄色があったけどピンクには「シアバター」が入ってたんで。
後は高保湿って出てたし。
美白と保湿に弱い妖怪です。
丁度今使ってるオルビスのパウダー入りローションも無くなりかけてるし
物足りない気もしてたからこれで良ければ乗り換えようかな、安いし。
軽く手に付けた感じだとしっとり、モチッとした感じで中々です♪
後は全身に付けて確認致します。

メキシコ料理店なるところでご飯を食べて帰還。
何処に行っても不穏な事しか聞かないなぁ~。
皆さん、お疲れだ。
やっぱり肌荒れはストレスからだ。
赤みが引いてるって言われたし。
ストレスはいけません。ホントに痛感。

DHCのリップクリーム。
現在、唇の補修に必死の様子。
これで今日ラップでパックして明日良くなって、日常も使えそうならリピを考えようかな。
少なくとも資生堂よりはよろしい。

↓やずや。
俺の所にもサンプル来た!ご飯に炊き込んで麦飯感覚で食べてみたいと思います。
麦飯にはとろろですよ!←それがやりたいだけ。
気になる方はサンプルも貰えますのでご覧下さい♪





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/495-f2d08489
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。