--年--月--日 --:--


電気代が。。。。。

2009年01月26日 23:58

引き蘢りが原因か。
電気代が。。。。。。。

今日もしたすらお掃除。
シーツ変えて洗濯して、部屋に掃除機掛けてすっきりした。
と、思ったらパンを焦がし(カチカチ)
ドーナツを焦がし(イマイチ、オーブンが使いこなせないのは昔から)
お皿を割った。。。。。
四角いお皿で割と気に入ってたんだけどなぁ~。
300円なのでまた買ってこよ。

社会復帰決定。
来月頭から秋葉原の住人。
間違えてもメイド喫茶とかカフェじゃないのでお間違えの無いよう
値段交渉決裂しましたが、残業で稼げそうなのでまぁ~良いです。
家から近いし帰りに見て帰れる所は多いし。
あぁ~定期買わないとだ。


シルバーを仕上げようとしました。
焼けました、研磨も終わりました。
燻そうとしたら薬剤が分離してました。。。。。。
明日買いに行こう。
何にしようかなぁ~。

ここ最近、肌の調子がよろしい。
鼻から下の肌荒れはストレスと言いますがホントですね。
会社辞めたら綺麗に無くなったし、顎の辺りに良く出来てた吹き出物も
出なくなりました。
不思議なもんだ。

HRの化粧水は相変わらず優秀です。
美肌は継続系の化粧水の様なのでしばらく使います。
値段が安いからリピも有りかな。
面倒なので箱買いしそう(笑)

↓蜂蜜入りのコスメは気になるところ。
山田養蜂場のコスメは特に気になる。
お手軽な所で洗顔時に洗顔料にスプーン1さじ分の蜂蜜を入れて
泡立ててみて下さい。
それで顔を洗うと洗い上がりがツルンッとなります。
お試しあれ。




コスメ・コムコスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/492-d66c9577
    この記事へのトラックバック



