--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んだぁ~

2009年01月25日 12:10

久しぶりに「遊んだぁ~」って感じだ(笑)
余計な気を使わないで遊ぶだけ遊んだ。
池袋で半魚ドンも見たし、またヘレナでサンプル貰って来た(笑)

昨日の夕方池袋でKちゃんと合流してお茶しながらMちゃんを待つ。
この時点でMリン遅刻決定。忙しいものね。
先に予約してたお店に行く。
結局全員揃うまで話し込んで、揃ってからオーダーしてみたり。
ご飯美味しかったです♪
見せて貰った化石の様な写真達も在る意味美味しかったです。
あの頃の自分は神取忍でした(漢字覚えてない)
懐かし話やら恐ろしい話やらをしてましたら、凄いタイミングでケーキ出現(笑)
俺、段取り聞いてなかったから早いなぁ~と思ってたけど
やっぱり早すぎたのね(^_^;;
で、自分まで先月だからとバースデープレゼント頂いてしまいました。
ありがとう!!!!
可愛らしい内側がハートの形になってるマグを頂いたので既に使っております♪
中が白いのが丁度欲しかったので嬉しい。
赤い食器も良いもんだ。
大事に使います(ペコリ)

200901251108000.jpg200901251109000.jpg


閉店時間で2軒目に移動。
この時点で予約時間を一時間オーバー、
その間予約してるお店から一度も連絡無し(おい!)
まぁ~接客の出来ないスタッフの揃った素敵なお店でした(笑顔)
雰囲気が良かったから非常に残念。
サバは〆過ぎてたけど。
格子の間からお水出された時にはどうしてやろうかと思いましたよ。
客の前だとか、上から物出すな!出すなら一言断れ!
まず其処に座りなよ?と言いかけましたが辞めました。
で、この時点でMリン一次ご就寝(写真撮っておけば良かった。。。。。)
3度寝くらいしてたけど(笑)

寝てる間にどうでも良い話をダラダラした気がします。
申し訳ない!
後は開き直るだけ。
マイペースにやると良いよ♪
で、中途半端な時間で閉店と閉め出される。
しかも「大分過ぎてるから。。。。」と前置きまでされる。
Mリンを起こす→起きない→揺する→目が開く(開いただけ)
水揚げされた魚の目をしていらっしゃいました(笑)
なんで俺の周りは皆寝起きが悪いんだろう。
スッキリしてお目覚めになられたので、デニーズへ(笑)
学生みたいな事してるけど、結構楽しい。



ここで半魚ドンに遭遇。
短い時間で所謂「喰っちゃ寝」をしてる人をリアルに見た。
俺らが入店した時点で正面向いて座ったまま、かなり右に傾いた状態で
寝てたんだよ、その人。
テーブルには食事が終わりかけの大きなプレートが置いてある。
その間も隣のテーブルに座ったお兄ちゃん達がかなり笑ってた訳だ。
まぁ~女性だし、確かに良い度胸だとは思うけど。
正面向いて口開けて傾いて寝てるんだから。お前の家か、ここは。
しばらくしてお目覚めになられまして、ぼぉ~とされてましたが突然。



お食事再開。



はっ?!まだ食べるの?それ、終わったんじゃないの??
隣に運ばれて来たオーダー品を物凄い視線で凝視してます。
そこまで見られたら見られてる側も結構怖いと思うくらいの勢いで凝視。
寝てる間も、他のお客には寝ない様に店員さんから突っ込み入ってるのに
この人にはノータッチな訳ですよ。
何故にノーマーク?インパクトもの凄い有るけど、だから何も言えないのか?!
丁度、俺の位置から行動が逐一見える上に非常に気になる動きをされるので視界に入る。
黙々と食べられてまして、なぜかさっきまで無かった「海老フライ」がテーブルに増えてる?!
えっ?!いつのまに、しかもまだ食べる訳!???
口をモグモグさせながら、あらぬ方向むいて明らかに何かを唱えてたりするんだよ。
どっかと交信してるのか何か言ってるの。そんな人を見て気にならない訳ないでしょう??
虚空をみながら何かを言っていらっしゃる。
しばらくモグモグされまして、気付いたら席に居ない。
えっ?!食い逃げですか?!伝票有りますけど??

しばらく戻ってこないんだ。

戻って来たのを見てなんだかこっちが安心(笑)
しかぁ~し!気付いたらまた    

寝てるよ。。。。。。。

ここは貴女の家ですか??
テーブルに突っ伏して寝ている。
で結構長い間寝ている。
その間俺らも見てるんだから、どれだけ長時間居座ったんだって話なんだけど。
(すいません、5時間居ました/最低)
これまた突然、大きな音がしたから半魚ドンを見るとテーブルに突っ伏しすぎて
水の入ったグラスと、置いてあったお砂糖類が入ってる入れ物をひっくり返してまして
その水が隣のお客の荷物だ、服に被害を及ぼしてまして
其れを横目に見て彼女は「あたし知らない」とでも言う様に、またも中空を見上げて
ポケェ~としてんの。
在る意味凄かった。何も謝罪を述べずに、ポケェ~だもん。
その後、鞄代わりなのか、買い物帰りなのか何やら色々詰まったビニール袋を持ち上げて
自分の近くに落ちてたポーチを拾い上げて確認し、
自分のモノでは無かったらしくお隣へ放り投げて海老フライを食べずに撤収されました。

申し訳ないけど、この人見てて飽きなかった(笑)
この短時間に「喰っちゃ寝」って実践出来るのかと再確認致しました。
凄かった。。。。。

学生みたいな事したけどたまには良いもんです。
色んな話がゆっくり出来たし、恐ろしい話も聞いたし、勝手に今後を心配になりもしますが
楽しかったから良いんです。
また次回も遊びましょう!
連絡するし、お待ちしてます。
フラフラ出てくので♪

と、昼前に帰って来て此れを書いております。
段々眠くなって来たのと、何故か首が痛い。


なのでちょこっと寝ます。

起きないな(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/490-c0984456
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。