--年--月--日 --:--


急遽

2006年10月05日 22:49

8日のTFTイベントに参ります。

スピットファイアの仮(?)お披露目致します。
ATの進み具合と微調整も兼ねて。
ホントに調律してもらわないと(笑)
残念ながら調律者はイネセンセじゃないけどね。
まだ半分しか色ついて無いけどねぇ~。
どこまで出来てるのかわからんが、途中経過は素敵です。
まだホイール固定も終わっていない状態。
これから固定して塗装だそうです。
ホイールの狐柄がお気に入りです。






一応、チームコートと美容師Vrやろうかと(^_^;;
雨だったらイヤだなぁ~。
相方のシムカとかわいらしい咢が一緒でございます。

行かれる予定のある方、良ければ遊んでやって下さい。
半年振りくらいにイベント行くので(笑)



今日で研修おしまい。
明日から更に早い起床時間!ちょっと遅い新聞屋!4時半!勿論、朝さッ!


精神と時の部屋で寝かせてくれ。軽く1年くらい!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/49-fa540bc6
    この記事へのトラックバック



