--年--月--日 --:--


2009年01月23日 23:47


はい、美容巡り(非常に小規模)行って来ました。
近いんでスッピンでフラフラと(最低)
いや、此れで行けばお肌のチェックとか楽でしょ?
池袋の東武のヘレナへサンプルを貰いに行く。
29日までの配布だから間に合うだろうと思ったら終了。。。。。
西武へ。
ございましたよ♪
サンプル2本貰いました。
まだ使ってないけど、ヘレナの化粧水って結構優秀なんですよね、毎回。
優秀なだけに値段が可愛く無いので水の様に使う俺にとっては続かないんだけど。

地下におりて食料品売り場へ。
日本酒コーナーで美肌が売ってるんだろうと思ってたら置いてない?あれ?
カウンターで画像出して聞いたら「あぁ~化粧水」とすぐに出してくれた。
売り場じゃなくてカウンターに出てるので購入時はご注意を。
一本買って化粧品コーナーへ。
イプサによってお肌のチェック。
そんなに悪い事言われなくて良かった。
肌のキメは相変わらず細かいし、毛穴も小さいって♪
イプサは10年以上使ってるから大抵のスタッフさんよりも俺の方が
イプサの事知ってたりします(笑)
シャドーのデザインが丸い頃からって言うと大体「そんなのあったんですか?」って
はい、その頃から使っておりますので相当年期入ってます(笑)

本屋に行こうと思ったら場所がなんだか良く分からなかったんで
夕飯にパンを買って帰ってきた。
美肌の使用感は意外にべた付きが無かったし、お酒の匂いも
結構早く飛んでくれます。
アミノ酸が入ってるとCAC使った時みたいにベタッとするのかと思ってたんだけどね。
匂いは確かに「日本酒」です
あの甘い感じの香りが苦手な人は駄目かもな。
使用後はさらっとした感じで、肌が明るくなった気はした。
俺は付けた後の乾燥も其れ程気になりませんでした。
でも保湿用美容液は勿論付けて蓋はしたけど。
本体の画像は携帯日記に上げたんでご覧下さいな。
既存の瓶から入れ替えて使ってる。
恐らく化粧水としての利用が多い事を見越して
コットンに出し易い様に中蓋が付属されたんでしょうけど、多分使い難いと思う。
出した時に垂れると思うんだよね、この構造だと(笑)

今の所はこんな感じ。
劇的に良い!って部分は其れ程感じない。
でも悪くは無いと思います。
明日はこれでコットンパックしてみる。
いきなりやるのは怖かったんで、今日はパッティングに留めました。
またご報告致しますわ。


↓@コスメの関連サイト。
 此処見ても色々参考になるので是非ご覧下さいな。
 気に入った物がオーダー出来るのも嬉しい所。

コスメ・コム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/489-abb6ea1b
    この記事へのトラックバック



