--年--月--日 --:--


2009年01月22日 23:03

世の中に訳の分からないアニメが多いですね。
気になってた「空の境界(からのきょうかい)」の映画版を
見てるんですが全く意味が分かりません。

話してる話の内容が分かりません。
言葉の意味が分かりません。
下調べして見てるけど分かりません。
主人公の名前すらどこで切るのか分からんかった。。。。。。
哲学みたいになってきた。

なんとか社会復帰の目処が立ちそうです。
単金に納得いかなかったんで現在交渉中。
上げて頂きますよ何としてでも。
どう考えてもアレは丸投げの姿勢だもん。
入れ替えて全部俺に落とし込んで、後の子達を教育させるつもりだろ?
良いですがね、やってましたから。
ただ、其れをやるならこちらも+α頂きますよ♪
まぁ~当初予定していた業種とはまた違うんだけど、これもまた面白そうだし。
電話屋さんはもう嫌なので。
電話屋さんに今後なるのか聞いたら、もう電話屋さんはあるんだって。
良かった。
相変わらず技術屋です。
更なる技術屋活動をしようと思ってたんだけど資格無いとダメッて言うし。
あの資格も一部の会社のせいで箔が付いちゃったもんだから
猫も杓子も同じ事言いやがる。
だぁ~かぁ~らぁ~特定メーカーのルータ設定資格でしょ(端折り過ぎ)
3年計画で取ろうと思います。
一年で取れれば動くし。
捩じ込んで欲しかったけど難しいみたいだから。
これ以上引き蘢ってると廃人になる、間違いなく。

なので近い内に働きだしますわ♪

↓気になってるのがやずやの雑穀米。
基本的に押し麦が好きなんで食べたいんだけど、普通のお米よりも
こう言う方が高いんだよ!
安くしてくれれば買うのにさ!
なので皆さんもどうぞお試し下さい。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/488-29e7195a
    この記事へのトラックバック



