--年--月--日 --:--


満足満足♪

2009年01月19日 17:05

お風呂場の掃除完了!

衣料用洗剤、台所要洗剤、お風呂場用洗剤とか全部ひっくるめて
何が一番好きかと言われれば一番大好きなのは

カビキラー

何でも落ちるでしょう?
黒ずみとかヌルっとするのとか
赤いのとか緑とか。
そこまで見える様になってくる前に常にカビキラー掛けてます(笑)
綺麗になると自分もさっぱりした気分になるし。
ついでに台所も軽くお掃除。
本格的にやるのは明日にする。
お掃除大好きだぁ~(笑)
片付かないと落ち着かない。
ご飯作る時も作りながら洗い物して片付けるからね。
出来上がった時にはその時に使ってた
お鍋とかフライバンと食器以外の洗い物無しの状態。
作り終わってもお鍋とか洗ってから食べたりするし。
食べ終わっても洗い物残して寛ぐ事が出来ないんで
食べたらサクッと片付けないとこれまた落ち着かない。

自分が居る所には常にコロコロして埃取るのが置いてあるし。
ゴミ見るとコロコロしてます。
恐らく掃除魔です。片付かないと落ち着かないし、散らかってると気持ち悪い。


RIDEBACKを見ております。
これ、面白い!
ゴンゾが作ってると思ってたらマッドだった。。。。。。
メカものはゴンゾだと思ってるんでちょっと意外。
でも面白いから良いや、メカのシルエット好きです。

さぁ~お風呂入ろう。
追記は後で
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/485-87dba964
    この記事へのトラックバック



