--年--月--日 --:--


安ッ?!

2009年01月19日 00:45

二重整形って安いんだと、さっき見てびっくりした。
手術方法によっては1万くらいで出来るのね、凄いなぁ~世の中。

昔から左右の目の大きさが違うのが気に入らない。
メイクで誤摩化すのがどれだけ面倒か。
コレがなければメイク時間短縮で大分助かるんだけど。
小銭がたまったらやりたいもんです。
視力回復よりもこっちに興味がある辺りで、女って怖いな(笑)
紫外線アレルギーのせいで色々苦労しておりますが、目もヤラレテルので
レーシックしてもどうせカラコンですよ。
付けられる幅が広がるって話だけですがね。
グラサンもだけどさ。
必需品ですから。


人と対一で向き合えない奴が「死ね」って言われて泣いてる子の動画を見ていた。
可哀想とか、なんでそんな事言うんだとか思うんだろうか。
きっと何も感じてないのかもしれない。
戦争で死んで行く子達の事を先に考えたのかもしれない。
見る前に人と向き合える自分作れよバァ~か


学生時代にその手の暴言は言われ慣れてるので何も感じなくなってますけどね。
好きに言え、何度でも言え、俺には聞こえない(笑)
親にまで近い事言われるものなぁ「生きてる価値無い」って。でもそれ間違えてない。
人の生き死にに関する罵詈雑言は不快だ。
どっかの誰かさんの「死ぬ勇気があれば生きる勇気もあるはず」ってのも不快だ。
死ねと言われて「はい」って言って実行されたら引くんだろうな。
出来ないと分かっているから言うんだから。
実際に実行されたら、何よりも重い枷になるのは言った奴。
だって間接的な「殺人」でしょ?
法的には裁いてもらえないけど、一生付いて回る。
自分が殺したかもしれないって。
違うと否定されても何処かで「自分がやmったのかもしれない」って気持ちに苛まされる。
誰にもそんな事言う権利は無いなんて言っても、人間ですから。
自分より「下」と見下してる奴には何の遠慮も無く言うでしょうよ。
自分より上と認めて「邪魔だと」感じてるから言うでしょうよ。
言った方が死ねば良いと思えば良い、とも思わない。
死ねって言われて何で泣いたり傷つくかってそれはさ
「必要とされてない」って思うから
「存在する事を許されてない」って思うから
「存在を否定された」って思うから
「怖い」って思うから
「拒絶されてる」って思うから
認めて欲しい心の現れかね。
生きている人間の中に誰一人として死んでからの事を
正確に説明出来る奴なんて居ないしね。
「誰も知らない」世界は怖い。
人間、未知の物には恐怖を感じますからね。

簡単に死ねば良いのにとか、死ねって言うけどそれが何を意味してるのか分かります?

相手の存在を消したいからですよ。

自分よりも下に見てる、もしくは上に居る存在だから消したいんだ。

俺が死ねと言われたらどうするか。
殺せば良いと思う。
自分で出来てれば簡単だよね。
出来ないんで相手にお願いしますよ。
自分でやってもきっと何処かで手を緩める。
だって自殺志願者じゃありませんから。
誰かに消してもらえるのならその方が楽だもの。
生きてたいって思うのは死ってモノを誰も詳細に説明も出来ないし見る事も体験する事も
生きているうちには不可能だから。
未知の物は怖い。分からない物は怖い。
真っ暗闇を足下も見えない様な闇の中を一人で歩けって言われると怖いでしょ?
それに近いんだと思う、本能的な物。
死後の世界なんてホントにあるかどうか分からんしね。
概念的な話でしょ、所詮。宗教、宗教。

言われても泣いたりする必要は無い。
傷つくと思うならそれは自分が「死ね」って言われた時に
言われた相手から拒絶された事と突然そんな事を言われて驚くからでしょ?
死ねって言う奴は大体弱い子ですよ。
自分と違う物を拒絶したい子、受け入れたく無い子。
ホントに「死ね」って思うのは憎悪しか無いもの。
そうそうあるもんじゃないと思う。
死んでくれって思う人は確かに居る。
俺はその場合、そいつを自分の頭の中から消してやります。
そうすりゃ居なくなる。
実在してても視界に入らなくなる。
関心が無くなるから。
気になるのは関心があるからよ。
どうしても関わらないといけないなら全部流して返事だけしてやる。
言われた事だけやる。
実際そうですから。


無関心が一番キツい。


乳母と遊んで来たぁ~
ゴディヴァもらってしまった。久しぶりに食べたら美味しかった♪
また遊ぼうねえ~~~♪♪
明日は原宿辺りをブラついてみるか思案中。
家計簿楽しい(笑)
使い過ぎなので節制せな









DHCオンラインショップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/484-1e1a1da9
    この記事へのトラックバック



