--年--月--日 --:--


良い所見つけたぁ~

2009年01月17日 23:15

ふらりと銀座に繰り出してみた。
数年ぶりに「バーゲン」なる人々の巣窟へ行ってきた。
いやぁ~凄いね。
人が一杯ですよ(笑)
皆安い物が好きなんだなぁ~
自分が欲しい物は一つも無いんだけど、人が買ってる見てると面白いもんだ。
一度で良いからサザエさん的な「コレはあたしのよぉ~~~!!!きぃーー!!」
みたいに服とか引っぱり合ってる姿を見てみたいもんだ。

一回りして行きがけに気になった焼肉ランチ1050円~ってお店に。
ここ、辺りでした。
テレビでも紹介されてるらしいんだけど「唐人凧」ってお店。
1050円からのランチなんだけど一番安いのがロースのランチ。
これで十分に美味しいし、楽しめます(笑)
お肉も適度に厚さもあって柔らかい!
量もこの値段にしてはちゃんと在ると思う。
ご飯のおかわり無料だし。
ナムル4種とキムチとサラダにスープ、デザートもついて1050円は安いと思う。
16時までがランチの時間。
おいしいお肉が安く食べられます。
他のランチも1260円でホルモンのランチ。
松坂牛のお店だったから牛のホルモンだと思う←豚の方が好きな人
2100円でフィレのランチだったかな?
安いくて美味しいところ見つけてちょっと得したな♪
ランチの安いのも松坂牛かは知らないけど、それなりに霜降りの美味しいお肉でした。

今月から家計簿を付け始めた。
一日の使い過ぎがよく分かる。
と思うと、お家から出ない期間もあるから支出0とか極端だ。
でも付けてるの楽しいから上手くやりくりします。

で、先日から言ってたメイベリンのジェルライナー。
一言で言えば凄く良いとは思わない。
確かに発色も良いし、書き易い。。。。。。が!
ジェルが柔らかすぎて付属の筆だと書きにくいし、伸びが良いけどよれ易い。
一番は乾きが遅い!!!
柔らかくてよれるのに乾きも遅いから慣れないと相当使い難いと思います。
筆に付けたときも沢山付けて一気に書くと言うよりも
少量づつ付けて、少しずつ書いた方が良いのでは無いかと。
乾きが遅いから一度で終わらせるんじゃなくて、
何度か繰り返しなぞる気持ちで書いた方が良いかと。
俺は付属の筆じゃ無いので書いてる。
KATEの方がパウダージェルだけあって少し固めだし
乾くの早いし使い易いと思われます。
あの柔らかさは如何なものか。






お試しセットキュートなパンダが人気!スッキリ朝洗顔♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/483-1272c7f7
    この記事へのトラックバック



