--年--月--日 --:--


今更

2009年01月16日 07:29

実は1月6日?の楽さんのファーラムに会場出勤しました

書くの忘れてた。

実家でころころと海外ドラマを例によって見てた訳です。
ぬくぬくしてた所に電話。
誰だと見たら飼い犬。
内容は分かってたんで知らないフリを決め込もうかと思ったんだがそうもいかず。
出たが最後、呼び出し手配。。。。。。

だってライブが3時間あって、スタートが19時で、終わりが22時って。。。。。
楽さん、いつからXなみの長丁場になったんですか。
まぁ~、3.40分押すくらいならとは思うが(X基準ならね)
楽斗のくせに生意気な押し時間ですね。

終わり時間が遅いならまぁ~ダラダラ行っても十二分に間に合うだろうと
ホントにダラダラ出立。
会場付近でKちゃんとMりんと合流。
何年ぶりでしょうか?
お茶なんぞ飲みながら、結構恐ろしい事を話題にしてた様な。
早めに出て来たって言う友達と合流。
改札まで送って、呼び出した当人を待つ。
その間にもコス「らしき」方々がちらほら。
コスのレベル下がったね。
あの状態を見ても「またやるか」とは思わなかったんだけど。
なんだか中途半端な感じと言うか、何か足りないと言うか。
自分がやってた時はかなり力入れてたし、半端な事だけはしないようにって思って
やってたんだがね、これでも一応。
3年も間が空くとファン層も意識も変わるんだろうね。
なんかちょっと残念でした。
綺麗な子居るかな?目の保養出来るかな?と期待してたんですけど。

実際のライブ見てから急に「やる!」とか言い出すかもしれないけど(笑)
ないな。

で、本日はリハビリも兼ねて楽さんの曲を歌って来てみました。
意外と覚えてるもんだ(おい!)
オールで遊んで今帰って来た訳です。
コレ書いたら取り敢えず寝ます。
お昼くらいに荷物が来るんでソレを受け取って、会社に連絡入れます。
諸手続きの書類が来てるんだが、一部間違えてる気がするのは
気のせいでは無いと思うんだが。
書いて纏めてポストに入れよ。

今回のノイタミナ、絵が気持ち悪いので見ない事決定。

↓コスメコスのサイト
NO1に選ばれてたメイベリンのジェルライナー買ってみました。
使用感は後ほどアップ致します。
まだちゃんと使ってないんだな。



2008年@cosmeベストコスメ大賞特集

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/482-9218d524
    この記事へのトラックバック



