--年--月--日 --:--


あぁ~

2009年01月11日 03:40

髪色のトーンを落としたのは良いが、既に飽きて来た。
やっぱ、金髪が性に合ってるんだと思う。
愛無を久しぶりに見て(馬鹿にしようと)思ったんだが
草灯見てたらあの色にしたくなって来た。
でもなぁ~今すぐは無理だしなぁ~。
限界まで栗色ベースで明るくするか。
最初はおとなしくしておいて、後々はキャラでどうとでもして行きますけど。
ついでに、あぁ言う良く分からないお兄さん落ちてないかなぁ~(始まった)
ハルさんみたいな執事か草灯みたいな訳の分からない人が欲しい今日この頃。

あぁ~買い物したい。
久しぶりに昨日はコスメ注文した。
肌をもう少々修復しようと思いまして、IKKOさん絶賛の

コレ買ってみた。

href=http://www.i-colle.jp/shopDetail.do?shop=820&item=C0001C0000436

半分寝ぼけてたからって噂もありますけど。
半年使うと全然違うんだって。
もう棺桶に足が片方入ったおじいさんなので、乾燥しすぎて無理って話もありますけど。
トランザミンももう注文しないといけないんだけどなぁ~。
靴は早急に買わないとまずいなぁ~。
ピアスもそろそろ欲しい。
楽さん、一気にピアス増えたのね。
物欲と言うよりもストレスです。
精神的に疲れたり落ちると何か自分を変えたくなるんです。
ピアス増やしたり、服買ったり、化粧品買ったり、髪色変えたり。
あぁ。。。。。。マスカラ買わないといけないんだ。


今日の夕飯は納豆炒飯。
冷蔵庫が新しくなったので、多めに作って冷凍保存出来るのが嬉しくて仕方ないのです。
明日は残りの炒飯食べるか、トマトとブロッコリーのペペロンだな。
キノコが在ればクリーム系パスタも作るんだけど。
お家から出る気が無いので、もっぱら買溜めした物で料理してます。
後は昼風呂♪
お風呂で飲むのも良いかもなぁ~

とにかく買い物したいなぁ~。


コメント

  1. 悟 | URL | -

    >>繭
    俺、繭にご飯作った事あったけ??
    忘れてるだけか?
    じゃぁ~今度作りに行くので召還して下さい。
    いつでも良いよぉ~♪

  2. 繭 | URL | -

    悟の手料理が恋しい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/480-b0d6922e
この記事へのトラックバック



