--年--月--日 --:--


危険な口癖

2009年01月10日 16:18

昨日言われた。

「疲れてますね」

確かに。認めます。
体は大分調子が良いんだが、精神的には確かに疲れてる。
で、自分でも気になってる言葉

「面倒くさい」

よく使ってる気がして良く無いなぁ~と思う。
世の中そんな事ばかりだけど、口に出せば現実的。
気をつけよう。

仕事辞めた途端に色んな人から連絡が来る(笑)
今日も朝一で前の会社の同僚から連絡が来た。酔ってたけど(笑)
今から押し掛けるって言うからお断りした。
呼びたいんだが呼べない状態なのだよ、申し訳ない。
近いうちに飲もうぜ!

人との繋がりは不思議なもんだ。
改めて考えると、俺の交友関係って広いのかも。
職種も色々居るし、パイプも色々持ってます。
動こうと思えば動けるんだろうけど、今自分がしたいのは貯金で
最終的にやりたい事も既に決まってて、其処に行く為に動いてもいる。
手は動かしておかないと勘が鈍るし、自分を大きく、自分を好きにならないと
周りが見えなくなる気もする。
やりたい事が多い訳じゃないから、アレもコレもと手を出す事は殆ど無いけど
好きな事に関しては絶対に譲らない。
それが俺だ。

今日はオープンサンドを食べて、これから新しくシルバー作ろうかと。
お直しと磨きで預かってるのもやらないと。
二月から別の動きも始まるかもだから尚更。
俺にリアルな物が作れるのか疑問だ。
何せ、抽象的な物が大好きなので。

TAUJAN大好き、服大好き、メイク大好き、コスメ大好き、昼寝大好き、引き蘢り大好き。
新しい靴が欲しい。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/478-bbb993c4
    この記事へのトラックバック



