--年--月--日 --:--


圧死しますから!

2008年12月26日 00:23

久しぶりにマッサージに行って来ました。
誕生日プレゼントに全身マッサージ権を頂きまして。

こんな見た目ですが、かなりの凝り性。
肩と首は酷い有様です。
軽い力じゃ感じないんで強めにしてもらってた訳です。






背骨に添って押してくれるのは良いんだが
力が入りすぎてるんで押される度に息が出来ない!
強すぎると言おうにも、息が出来ないから言えない。
ベッドでも叩けば良いんだろうけど、其れどころじゃない!
死ぬかと思った。。。。。
その内「バキッ!!」とか言うんじゃないかと思った。
変な音でもすれば気付くんだろうけどそんな音するはずも無く。
うつぶせだから余計に息もしにくい。
マッサージで圧死するかと思った、本気で。
揉み返しなのか、押され過ぎなのか背中が痛い。
これで明日は筋肉痛まがいの痛みがくる事でしょう。。。。。。

その後にケーキ取りに行って、送別会で誕生日を祝われつつ
送り出される奴のケーキをサーブし(何故、俺が?)
イチゴの嫌いな中継ぎにイチゴを剥いだケーキを渡し(イチゴは俺が食べた)
ふらつくお嬢さんを送りつつ帰って来た訳です。
喉痛い、体痛い、まだ調子が戻らない。
年内は後四日行けば仕事は終わり。
年初はゆるゆる動き出す予定。
このままで行くと実家でしばらく引き蘢りそうな予感がしますが
まぁ~アリでしょう。自分的には。
今年は体壊し捲りだったしさ。
節約生活も楽しくなって来た事だし。
お金貯めるの大好きなカネゴン的には使わないのが一番ですから(笑)
忘年会もしたし、大嫌いなひげのおっさんの誕生日シーズンも終わったし
後は年末のXを残すのみ。
さぁ~てどうなる事やら。
年末くらいは楽しく終わりたいなぁ~と思うのですよ。
宝くじ、買いそびれたな。




2008年@cosmeベストコスメ大賞特集

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/471-106b4d80
    この記事へのトラックバック



