--年--月--日 --:--


人々の善意で生きています。

2008年12月20日 01:37

一昨日は奢ってもらった焼き肉だった。
昨日はご飯作った。
今日は奢ってもらってしゃぶしゃぶだった。

人々の善意で生きています。

今日は直ではないんだが上司と飲みに行きまして
今の仕事の行く末なんかを話した訳です。
直接的に話を聞いてる人の話なんだけど、やっぱりそうなのかと。
俺の方が情報持ってたりもする訳です。
何も知らずに聞かずにするか、知るなら知れる所まで知るか。
前者はのんびり仕事が出来るでしょう。
でも一朝一夕に内容が変わったり、聞いてない事がいきなり実行されるから
驚いたり不平が出たりするかもしれません。
後者なら予め分かってる事だから対応策も取れましょう。
どちらを取るかと言われたら、俺は後者を取る。
と、言うか何故かそう言う話が流れてくるから仕方無いってのも在る。
ただね、コレだと気苦労が耐え無いし事前に知ってるから
その運用のおかしな部分も分かる。
おまけにその「おかしな部分」を飲み込んで使わないと行けない。
非常に面倒くさいし疲れる。
良くしようとして取られた対策ならまだ分かる。
どう考えてもおかしいし、それを浸透させないと行けない。
何百人も居る人にそれを浸透させるのは相当に大変な訳です。
耳を塞げば良いんだろうけど、出来ない位置に居る。
実際に実行に映された時にまず間違いなく上手くいかない。
その場凌ぎで決めてるんだから当然だ。

そんな話をして来た。
思ってる事も感じてる事も似た様な物で、それが上司になっらからって
そう変わりはしないもんなんだ。
気に掛けてくれてるのはありがたい事です。



やっぱあそこおかしいんだな。間違いない。


↓これ、前から気になってるんだ。
ミネラルファンデーションてどうなんでしょうか?
使った事ないから何とも言えないんだけど、カバー力があるのかが一番の懸念材料。
使った事ある人居ます?
試しに買おうか。

ミネラルファンデーション


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/468-1c26c6a9
    この記事へのトラックバック



