--年--月--日 --:--


どれくらいだ?

2008年12月18日 00:29

数ヶ月ぶりにまともな牛肉を食べた気がする。
決して節約の為食べなかったのではなく
どぉ~も「肉食」的な欲求が無かったんですわ。
元々お肉食べたい!と特に思う質では無いのと
食べる気が無かったんですな。
外で食べても肉系よりも野菜系とか魚系ばかりを好むので。
最も手軽に食べられるであろう、ハンバーガーも好きじゃ無いし。

最初は秋葉原であって話がいつの間にか新宿になってまして
一緒に飲む友達の友達が最近働きだしたお店があるとかで其処になった次第。
実際に行ってみたらそのご友人はお休みって落ちでしたけど(笑)
仕事の話を聞いたんだが、聞いてるとどれだけうちの会社が
イカレテルのかを改めて再確認。
パワハラ蔓延、理解力欠如が多すぎる。
正しい事をすると切られる。
間違いを正せば打たれる。
どこもそうなのかもしれないけど、自分が働きだした当初は少なくとも
もう少しアットホームでまともだった。確実に。

段々疲れて参りました。
そろそろ潮時かね。




2008年@cosmeベストコスメ大賞特集


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/466-d2af288b
    この記事へのトラックバック



